ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てはセックスのため

今日はアポ。

先週末に連れ出した22歳美容師です。

仕事が終わってから一回帰って大急ぎで髪盛ってアポへ。
急ぎでやったせいか少し失敗w


で女と合流。
ブログにはカイデーだと書きましたが、実際はDくらいでした。
少しテンション下がったけど、全く楽しくない週末をすごした俺には十分な相手です。

で居酒屋へ。

普通に楽しくおしゃべりして飲んでいると、女が急に悩みを打ち明けだす。
どうやら仕事で嫌なことがありヘコんでいる様子。

なので優しく励ます。
気にすることないよって。

すると急に泣き出す女。
どうやら涙もろい性格のようでした。

泣き出す女をさすってなだめる。
泣いてごめんねと謝る女。

女が泣き止むまでひたすら優しい言葉をかける。


女の隣へ移動する。

でキス。
ノーグダ。
むしろ女も乗り気。
たぶん弱っているときに優しくしたからでしょう。

なので家打診。

女「まだ今日会うの1回目だよ。」
俺「いやならいいけど・・・」
女「んーん。」
俺「じゃあOKならチューして。」

でチューしてくる女。

で俺ん家へ。


家ついてイチャイチャしつつ、ノーグダで準即しました。

意外に積極的な感じでエロかったです。
最近さみしかったせいか3回いただきました。


で女を駅まで送る。

俺「今日は楽しかったよ。」
女「私も。でもなんかもう会えない気がする。」
俺「どうして?」
女「他にも女がいそう。」
俺「そんなわけないじゃん。どうしてそう思うの?」
女「優しいから。」
俺「ありがとう。また会えるよ。」


で女は帰っていきました。

そのあと女からメールが。

「今日はありがとう。一緒にいてくれて気持ちが楽だった。一人でいたらまた考え込んでたし。また遊びに誘うね。」


やっぱり悩みを抱えている子はすごく不安定というかヤりやすいですね。
そこにつけこんだ俺は卑怯なのでしょうか。


今日の結果 1準即





| アポ | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 01:58 | |

げっちゅーさんはネトナンはしたことありますか?

| 田中 | 2011/05/17 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/18 01:29 | |

卑怯者

嫌ですね、あなたみたいな男。

| ゆーこ | 2011/05/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

三回て…チン○労働基準法違反やんワラ

| ラビットン[s:20295] | 2011/05/18 07:18 | URL |

いつも楽しんで拝見させていただいてます!


女の子は女の子でゲッチューさんから優しさを貰ったのだから、お互い様じゃないでしょうか( ̄▽ ̄)


| いくら | 2011/05/18 10:18 | URL |

>nyanさん

ありがとうございます。
まあでも実際やってることはひどいですよ。
俺の幸せは女の子の不幸の上に成り立っていますからね。
まあ何も感じなくなるよりはマシなんですかね。

>田中さん

ネトナンはミクシーでならやったことあります。
でもほとんどメッセ返ってこないし、アポまでいったことはないですね。
俺は苦手です。

>春雪さん

すごくいい子ですよ。
けどあまりタイプではないので、本命にはならないと思います。

| げっちゅ→ | 2011/05/19 20:22 | URL |

>ゆーこさん

俺も自分が嫌いです。
自分の事しか考えてません。

| げっちゅ→ | 2011/05/19 20:27 | URL |

>ラビットンさん

3回とか久しぶりでした。
やっぱ女の子がエロい燃えますよね。
次の日は寝不足で会社行きましたw

| げっちゅ→ | 2011/05/19 20:31 | URL |

Re: タイトルなし

>いくらさん

ありがとうございます。
たしかにこの子はすごく感謝してくれました。
でも俺はこの子のことを本気で考えているわけじゃないし、申し訳ないなって感じです。

| げっちゅ→ | 2011/05/19 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/259-ba5ccb16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

