fc2ブログ

ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スト4

昨日に引き続きスト。

今日は昨日より声かけできました。


1人目
買い物帰りの小柄な子に声かけ。
あんまりかわいくなかったが、改札で逃げられあっさり撃沈。

2人目
なんかオシャレなボブ子に声かけ。
彼氏グダと「いいです。いいです。」の連呼に撃沈。

3人目
髪巻き巻きの黒髪ギャルに声かけ。
彼氏グダで改札前で引きとめてMGが精一杯。
フリーターらしい。
やたらと俺のことをキャッチだと疑ってたが、途中で「これナンパ?」と気付きアド教えてくれた。
「てか1人でやってるの?」とか不思議がられた。

4人目
仕事帰りのOLに声かけ。
テンション高めにいったら、なんか食いつきよくて連れ出しに成功。
ドトールで1時間くらいお茶してTMGして放流。

今日は結局1時間半くらいやりました。
なんか連れ出しに満足したのと疲れで帰ってしまった。
てか1時間も知らん女と話すの疲れる。


今日の結果 4声かけ 1連れ出し 1MG
スポンサーサイト



| スト | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/26-ef2bcdce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT