ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せ場なしアポ

今日はアポ。

相手はGWにカラオケ連れ出しした18歳JKです。


仕事終わってから急いで準備してアポへ。

女と合流。

この子は前回のカラオケギラで場所グダを食らったので今回は家打診してみることに。

するとあっさりOKでした。


で俺ん家へ。

女も俺もまだメシを食ってなかったので、とりあえずコンビニで買ったメシを食べる。

で食い終わって抱っこしたりしてると、ムラムラしてきたのでギラつく。

今回はノーグダで準即できました。
やっぱり前回は場所が嫌だったみたいです。
ちょいポチャだけど、おっぱい大きかったので終わったあともずっとおっぱい楽しんでましたw

で女は家に帰っていきました。

今日の物件は本来即れていたはずの物件なので、ただの消化試合でした。

場所グダ食らっても解放できるようになりたいなあ。


今日の結果 1準即




| アポ | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも

昨夜は消化試合でした
前回キスしながら 男に自分でテコキさせ(笑)
今回は危険日を告げると それでも
中に!口に!というので睨んだら
また 自分でテコキでイキました(笑)
女と会う意味はどこにあるんだろう?
(*≧m≦*)

| アイ | 2011/05/21 06:12 | URL |

これからチャンスの季節(*_*)
サマージャンボ(^o^)
「俺の○○○のがジャンボだぜ」
のネタナンで攻めてみます(笑)

| ゲビン | 2011/05/21 08:34 | URL |

あの

18jkって長野以外ならエッチしたらアウトじゃないですか?心配なんでコメントしておきます。

| ノブ | 2011/05/21 17:28 | URL |

Re: こちらも

>アイさん

ドSですねw
男がかわいそすぎるw

あんまりタイプじゃなかったんですか?
それとも誰にでもそんな感じなんですか?笑

| げっちゅ→ | 2011/05/27 00:46 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

さすがケビンさんですねw
でもそんな下ネタを見ず知らずの人に言ったら・・・

セクハラで御用ですねw

| げっちゅ→ | 2011/05/27 00:48 | URL |

Re: あの

>ノブさん

心配してくれてありがとうございます。
いろんな人に確認してみたんですけど、18歳以上ならJKでもセーフらしいですよ。
でも長野は16歳以上のJKならセーフらしいです。

いつか長野行ってみたいですねw

| げっちゅ→ | 2011/05/27 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/261-a919b208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

