ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のない1日

今日はがっつりスト。

ホームに出るとソロモンくんがいました。

二人ともあんまりやる気なかったのでずっと地蔵トークw


地蔵してると時間もたってホームのスト師たちが大量発生してきて少しやる気をだす。

しかし今日は1バンゲのみでした。
まあ今日はやる気なかったから当然かな。
結構かわいいキャバ譲だったのでアポりたいです。


そのあとたまたま俺のJKの彼女が通る。
最近連絡取ってないし、会ってないので、その子に俺が気づかずラビットンさんがアタック。
すると二人がこっちを見てしゃべっていました。
一緒にいるのバレたのかと冷や冷やしました。

でラビットンさんがバンゲして帰ってきましたw
しかも即木さんも昔バンゲしてて彼氏について相談されてたとかw

危うくバレそうになりましたが、彼女はちゃんと彼氏いるって言ってたらしく、申し訳なかったです。
一か月も会ってなかったので、音信不通にしようとしていたのに。
信じてくれたのに俺はナンパしてました。
ごめんね。



そのあとも遅くまでいたけど、最後まであんまりやる気でず終了。
まあでも今日は地蔵トーク楽しかったからいいやー。
はまえろさんとのカップル使ってのアフレコくそ笑いましたw
またやりましょうw



あ、来週の土曜にホームの軍団のみんなで新宿歌舞伎町に遠征することになりました。
時間は夕方前~夜で、終電までには帰る感じなんで、オールではないです。

今のところの参加者は、即木さん、はまえろさん、ラビットンさん、俺です。

遠征行きたい人は連絡ください。



| スト | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼女カワユスでしたねちゃんと彼氏います言うとか偉いですやん~ただ…まさかげっちゅー君の彼女とは…カワユス物件は被りますね~昔もありましたね懐かしいワラ

| ラビットン[s:20295] | 2011/05/22 02:19 | URL |

遂に軍団があのナンパのメッカに(>_<)
昔少しやった事あるけど確かにアツい(^o^)
けどリスクもでかいはず(>_<)
俺もいくいく(^o^)
って言いたいところですがガチンコで仕事&虫歯のダブルパンチ(>_<)
頑張って下さい(^o^)
ブログ期待してマウス(*_*)

| ゲビン | 2011/05/22 04:30 | URL |

ナンパ

ホームって横浜ですか?

| 芸能人 | 2011/05/22 14:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/23 01:16 | |

この前はいろいろ話しできて楽しかったです新宿は絶対向いてると思いますよ
来週はまだ分からないですが出た時は合流お願いします

| あいす | 2011/05/24 19:25 | URL |

キャバ嬢アポれるといいですね~ブログ楽しく読んでます

| 秀吉 | 2011/05/25 02:45 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

マジ焦りましたw
やっぱラビットンさんとは気が合うみたいですねw
これからもギャルナンがんばりましょー。

| げっちゅ→ | 2011/05/27 00:53 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

残念ながら雨っぽいですね。
なので軍団が聖地に行くのはまだ先になりそうです。
今度は総動員で行きましょうw

| げっちゅ→ | 2011/05/27 00:55 | URL |

Re: ナンパ

>芸能人さん

活動に支障が出ると嫌なので、ホームは言えませんが、まあその辺りですね。

| げっちゅ→ | 2011/05/27 00:57 | URL |

Re: はじめまして!

>かずさん

すいません、そういうのはちょっと厳しいですね。

でも興味があるんであれば、ミクシーとかブログで合流募集している人がいるので、そういうのを探してみるといいと思いますよ。

| げっちゅ→ | 2011/05/27 01:00 | URL |

Re: タイトルなし

>あいすくん

こないだ楽しかったね。
新宿は今回は無理そうだけど、今度行こうねー。
こちらこそ、またよろしく。

| げっちゅ→ | 2011/05/27 01:02 | URL |

Re: ☆

>秀吉さん

ありがとうございます。
キャバ譲はダメになってしまいましたw
やっぱ連れ出さないとダメですねー。

| げっちゅ→ | 2011/05/27 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/262-47d8b1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

