ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は雨なので遠征中止になりますた

今日は仕事休みだったので、夕方からストへ。

しかしかわいい子が少なく、地蔵気味。

そんな中、あいすくんと即木さんが登場。
で即木さんがアポへと旅立ったので、あいすくんと一緒にストりました。


で通った21歳カイデーキャバ譲に声かけ。
声かけたら前にも声かけられたことあるって言われたけど、全く思い出せず。
とりあえずそのまま買い物同行してバンゲ。
バンゲした後思い出したけど、GWに声かけた子でした。
遊んでくれるかなあ。
遊んでくれたらかなりアツいかもです。

そのあとしばらく地蔵していると、本日3連続アポを決行中のラビットンさんと遭遇。
で少し地蔵トークしていると、細くてかわいい子が通る。
でも俺は細い子にはあまり興味がないのでスルー。
しかし絶対声かけた方がいいとラビットンさんにゴリ押しされて声かけ。

そしたらなんとビタ止まり。
21歳ショップ店員でした。
しかもめちゃかわいかったです。
話していると彼氏いると言われたので泣く泣くバンゲして放流。

しかし!

そのあとメールしてみると実は彼氏いるのはウソ!
しかも明日アポ決定しました。
この子は本命候補になるかもしれないのでギラつかないようにしたいです。


それから細い24歳アパレル店員に声かけ。
すると今から実家に帰省するらしく、30分くらい暇だと言う女。
そこでお人好しな俺はその子の重い荷物を持ち、買い物に付き合い、バス停まで送り届けましたw
今度遊ぼうと言われたけど、あまりタイプではなかったのでバンゲせずw
何がしたいんだ俺は。


今日は結果はウンチでしたが、かわいい子からバンゲできたので満足でした。


今日の結果 2バンゲ 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの女の子マジカワユスだったね遠目でしか見てないけどマジ姫クラスだよ~ビタ止まりみた瞬間~さすが!て感じだったわマジカワユスやから羨ましい

| ラビットン[s:20295] | 2011/05/28 10:06 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

昨日はマジありがとうございました。
全部ラビットンさんのおかげです。
性格もいい子で、アポめっちゃ楽しかったです。

| げっちゅ→ | 2011/05/29 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/263-c07fddb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

