ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんち君

今日はアポ。

相手はもちろん昨日バンゲした21歳ショップ店員。


けど、それまで暇だったのでスト。

しかし、今日はスーパーうんち君でしたw

25歳のカイデーニートから1バンゲのみ。


で女から連絡きたのでアポへ。

女と合流。

合流するとやっぱりかわいかったです。
ただ、めちゃかわいいは言い過ぎかもですね。

でご飯食べに。

レストランでがっつり2時間半くらい話してました。
会話の内容はほぼ女の子の話でした。
仕事のグチとか元カレの話とか。

ほとんど質問とかされなかったので、そこが少し気になりました。
あんまり興味もたれてなかったのかなあ。

今日アポってみての感想は、顔はかわいいし、性格もおもしろい子でした。
このまま遊んでたら好きになるかもなーって感じです。
性格がすごく俺のタイプの明るい感じでした。
引き続き、この子は本命候補としてアポりつつ、ナンパ続けていこうと思います。


今日の結果 1バンゲ 1ブーメラン
スポンサーサイト

| アポ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした(>_<)
かたきをかたきをとって・・・・・・・・・・・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ 革命を起こせるのはあなただけだ(^o^)
最後にヒーローが勝つとおれは信じてます(>_<) クワバラクワバラ(・・;)

| ゲビン | 2011/05/29 11:05 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

昨日はマジで衝撃でしたね。
まさかのナンパ革命が起こるとはw

早く革命返ししないと、俺はずっと大貧民のままですねw
がんばってかわいい子ゲットします!

| げっちゅ→ | 2011/05/30 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/264-58b1dfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

