ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾輩の辞書に雨天中止という文字はない

今日も雨でしたが、スト決行。

もう雨は本当勘弁してほしいよ。
やりずらくてしょうがない。


やっぱり今日も反応はうんち君でしたが、とりあえず立て続けに4ブーメランw
なぜかバンゲは拒否される。
なんなんだこのブーメラン祭りはw
けど、一番かわいかった20歳のカイデーフリーターからブーメラン返ってきました。
メールもかなり返ってきます。
ブーメランも投げとくもんですね。

そのあと買い物中の21歳の小柄カイデーネイリストからバンゲ。
返信あり。

そんな中、今から帰るという20歳のカイデーJDを連れ出し。
ご飯食べに。

で1時間くらい話してキス。
ノーグダ。
なので家打診。
何もしないという約束とDVDを見るという約束をしたら、オッケーでした。

で家へ。

女がマジでDVDを見ているので、30分くらいしてギラつく。

1回グダられたけど、ノリで強めにギラついて、即。

ただJOJOだったので、貫通させただけで、全然ピストンできず、フェラで昇天。
JOJOめんどくせー。


で終わったあと、急にカミングアウト始める女。

「実はJDじゃなくてJKなんだ・・・」

実は18歳JKでしたw
しかもめちゃ近所w
なんかドッキリにかけられた気分。
向こうはそれを楽しんでたらしく、爆笑してました。
顔がフケてたので、完全にだまされました。
悔しいです!


最近なんか調子悪かったけど、今日は少し粘り強いナンパをしたのがよかったのかなあ。
やっぱ断られてもあっさりあきらめちゃダメですね。
ある程度粘ると、いい結果が出る気がしました。


今日の結果 1即 1バンゲ 4ブーメラン



スポンサーサイト

| スト | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

即いいっすね~相変わらずスキル高いですね

| 秀吉 | 2011/05/31 06:52 | URL |

Re: ☆

>秀吉さん

いえいえ。
俺はスキルとか全然なくて、本当全然成長してないです。
たぶんナンパが成功するのも若い今だけな気がします。
賞味期限が切れる前に早く彼女見つけたいですw

| げっちゅ→ | 2011/06/01 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/266-dc1de7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

