ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年5月の記録

5月は

即2 準即2 準々即1 の合計5ゲットでした。


5ゲットは俺にしては多い方ですが、女の質は低かったです。

原因はアポをドタられまくって、アポりたい子とアポれなかったことかな。
ただヤレそうな子とアポったり、連れ出したりしてたし。


でも5月は後半に大収穫がありました。
それは本命候補の21歳ショップ店員からバンゲできたことです。
5月ストりまくった甲斐がありました。

現在は、とりあえず1回アポって、メールも毎日してます。
向こうから暇な日言ってきたりするので、かなり好感触な気がします。
次のアポ日もとりあえず決まりました。

まだ俺の気持ちが好きまで言ってないので、本命になるかは分からないけど、この子とはデートを重ねていきたいと思います。

かわいい子と遊ぶのは本当に楽しいです。
セックスとかなくても全然満足だし。
いい恋愛したいなあ。

| 記録 | 01:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その気持ちが長続きすれば、引退もできるんですけどね…笑

とりあえず、本命としてちゃんとうまくいくといいですね

| キャバえろ | 2011/06/01 06:32 | URL |

早くやらないと飛ぶ奴と早く手を出したら飛ぶ奴の区別ってつきますか?

自分はそれがいまいちわからず本命になりそうな子と出会っても判断ミスで飛ばしてしまってよく涙を流します…

まぁそういう場合はたらればでどっちをしても飛んでるかもなんで考えすぎてもしゃーないんですが(^_^;)

| 史郎 | 2011/06/01 09:36 | URL |

コンスタントに喰えててすごいです

| 秀吉 | 2011/06/01 17:10 | URL |

カワユスて存在してるだけで価値あるよねカワユスなら喋ったりデートだけでも楽しいよねただ…本カノ出来ても引退出来ないよ~もうナンパの楽しさが染み付いてるから抜け出せないよ笑

| ラビットン[s:20295] | 2011/06/01 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

>キャバえろさん

たしかにw
もうすでにこの子と3アポとりつけたので、今月デートが楽しみです。

| げっちゅ→ | 2011/06/04 00:34 | URL |

Re: タイトルなし

>史郎さん

あんまり区別つきませんw
でもやっぱり1回目のアポで手出したり、彼女化してすぐギラつくと、飛ぶ可能性は高い気がします。
こればっかりは本当わかんないですよねー。

| げっちゅ→ | 2011/06/04 00:37 | URL |

Re: ☆

>秀吉さん

いえいえ。
マジで今月は質悪かったですよ。
やっぱナンパはかわいい子とヤれてナンボですよー。

| げっちゅ→ | 2011/06/04 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

カワユスは本当いるだけで満たされますね。
てか俺自身も引退できるのか不安です。
彼女に見つかんないところでナンパ続けるんじゃないかってw

| げっちゅ→ | 2011/06/04 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/267-40604bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

