ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンスト履いてない日がオッケーの日なの

今日はアポ。

4月末にバンゲした24歳美容専門の子です。

ぶっちゃけ全くかわいくないのですが、今回は逆アポで俺ん家の最寄駅まで来てくれるということになったのでアポってみることに。


ということで仕事を終えて、急いで準備して女の子と合流。

俺的には宅飲みでもするつもりだったのですが・・・

グダられたので、とりあえず近くの公園へ。

そしてここからが本番・・・

女「私ウソついてたんだ。」
俺「どういうこと?」
女「24歳じゃないの。」
俺「え?いくつ?」
女「31歳。」
俺「えっ?(マジかよ。おばさんかよ。)」
女「結婚もしてるの。」
俺「うそ?子供は?」
女「2人いるよ。」
俺「いくつ?」
女「7歳と9歳。」


という衝撃の事実でした。
そしてさらに結婚はしてるけど、夫が不倫してるから、私もしてるとか言い出す。
夫とは3年セックスレスらしい。

そして結婚してるのにいつも彼氏という存在がいるらしい。
でも今はいないので彼氏を探してるらしい。
誰がそんなのなるかっつーの。

結婚してるのに彼氏て・・・
俺の嫌いなタイプだ。

しかも不倫なんて普通のことで女友達もみんなやってるとか色々聞かされる。
10人中2人の女がやってると。

この女のせいでまた女性不信がひどくなってしまった。


そして終始グチと夢(夫と別れる計画)を聞かされるが、鬼になれない俺はそのままずっと話を聞いてあげる。

そして家へ連れ込む。

でも年齢カミングアウトされたので、もうおばさんにしか見えない・・・
全然ギラつく気にならない・・・

でも人妻なんて食ったことないから、やっぱりエロいのかなとか気になって、一応ギラついてみる。

俺「キスしていい?」
女「今日会ったの初めてだよ?」
俺「じゃあいいや。」

ギラつき終了w

やっぱり俺にはむりだーw


で女はそのまま子供たちが待つ家へ帰っていきました。

こんな親には絶対なりたくない。
スポンサーサイト

| アポ | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐~マジ女信じる心砕かれますわ!子供いるし面倒臭そうやしやらなくてよかった思いますよ

| ラビットン[s:20295] | 2011/06/04 00:57 | URL |

マジか昼ドラみたいやな(笑)
けどすぐギラつきを止める感じが何か笑けた(笑) 確かに馬鹿な女多いけどそこを見抜いて良い恋したいですね(^o^)
馬鹿な親にはなりたくない(>_<)

| ゲビン | 2011/06/04 08:08 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

マジヤらなくてよかったですw
慰謝料とか請求されたらシャレになりませんからね。
もう女は信用できませんね。

| げっちゅ→ | 2011/06/05 02:01 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

本当ただの欲求不満の人妻でしたw
ナンパにひっかかるのはやっぱ変な多い女多いですよね。
俺らはそれをちゃんと見極めないとダメですね。

| げっちゅ→ | 2011/06/05 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/268-a0b88261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

