ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の想い

今日はアポ。
相手は、本命候補の21歳ショップ店員。

でもその前に少し時間があったのでストへ。
ホームに着くと、はまえろさん、ラビットンさんらがいたので一緒にやりました。


で時間もないので、連れ出せそうな子探してると、暇そうな18歳JKをカラオケ連れ出し。

移動中にV系が好きだと言う女。
そして仲間と一緒に立ってるの突っ込まれたのでナンパ師であることを暴露しました。
それでもついてくるので、即系だと思いました。

でカラオケへ。

部屋につくと、ガンガンV系の歌を歌いまくる女。

30分経ち、そろそろギラつかないと時間がなかったので、腰に手を回してみる。

すると

女「やめてください!!」
俺「えっ?(もう1回手を回す。)」
女「やめてください!!(超過剰な反応)」

マジなんなの。
俺ナンパ師だって暴露したじゃん。
それでもついてくるってことは覚悟してんじゃないの。
タダでカラオケできるからってついてくんなよ。

イラついたので

俺「触られるのいやならここ出ようぜ。」
女「はい。ナンパってこういうことなんですね。」
俺「そうだよ。もうついていかない方がいいんじゃない?」

ナンパの怖さを教える勉強会じゃないっつーの。
マジこういう奴は勘弁してほしい。


でカラオケ出て女放流。


そんなイライラすることがありつつ、時間なくなったのでアポへ。

女と合流。
会うのは今日で2回目です。

で食事へ。

この子と話してると、楽しい。
俺の好きな性格だし、相性もいいと思う。

でも話してる時にずっと考えてたのは、この女が本当に本命なのかってこと。

たしかにかわいいし、スタイルもいいし、性格も好きだけど、俺はこいつのためにナンパを引退できるのか。
それだけの価値がある女なのか。

そして気づいた。
なんか普通の恋愛の見方ができてない。
ナンパを引退できるかどうかで判断してる。

なんなんだろう。
好きっていったいなんなんだろう。
こんなに悩む時点で好きじゃないのかな。


結局今日はこんなことを考えてたらアポは終了してしまいました。


てかたぶんだけど、食いつかれてる気がする。
相手からガンガン遊びたいと言ってくるし、ボディタッチも多いし、2人の距離感もぶつかるくらい近い。
はっきり言って、手つないだり、キスしてもグダられないと思う。

まあこんだけ自信満々に言っといてフラれたら超ダサいけどw

ぶっちゃけ本命候補じゃなかったらゲットできてると思う。
でもまだ、この子に対する気持ちがよく分からないから、まだ普通にデートをしようと思う。


そのあとホームに戻って少しストる。
でも人いなかったし、すぐ帰宅しました。


今日の結果 1連れ出し
スポンサーサイト

| アポ | 01:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世界はそれを恋ってよぶんだぜ(^o^)

| ケビンコスナー | 2011/06/05 08:40 | URL |

最近気づいたのは、その子が自分にとって必要だからといって、
必ずしも恋愛が成立するわけではないということ。

| 春雪 | 2011/06/05 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンコスナーさん

恋してるんですかね。
他に何も見えないくらい夢中になれる恋がしたいです。

| げっちゅ→ | 2011/06/06 00:37 | URL |

Re: タイトルなし

>春雪さん

必要だけど、恋愛じゃない子ですか。
恋愛もちゃんとできてない俺にはまだよくわからないです。
今はとりあえず相手のことをもっと知りたいです。

| げっちゅ→ | 2011/06/06 00:41 | URL |

ナンパの常識が世の中の常識やと思うなや。

あんたみたいなのばっかだからナンパのイメージが良くなんねぇんだよ!

| ヴァレンシ | 2011/06/09 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/269-886bfddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

