ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト5

今日もストへ。
今日は2時間半で4声かけ。

1人目
めちゃかわいい巨乳ギャル。
「スカウト?」と聞かれたので、「ナンパです。」とはっきり言ってみた。
はっきり言うの恥ずいw
めちゃくちゃ粘って店の中まで行ったけど、彼氏グダで撃沈。
その後、偶然もう一回見かけたので声かけたけど、ガンシカw

2人目
ギャル。
反応はあるが、会話が冷たい。
彼氏グダで撃沈。

3人目
巨乳ゴリラギャル。
なんか押せばいけそうだったけど、近くで見たらあんまりで自ら撃沈。

4人目
JD。
今日で一番タイプだった。
一応ブーメランしたけど、彼氏と一緒に住んでるらしいのでたぶん返ってこないと思う。


てか今日気付いたけど、声かけした後のドキドキが続いてる時ってなんか感覚が麻痺してる感じがした。
あの2,3分の間に次のターゲットを見つけられればガンガンいけるんじゃないかと思う。
あとノートに会話パターンごとの切り替えしとか書こうかな。
いつもセリフ噛みすぎるw

ちなみにメールで分かったんですが、2日前のフリーターギャルは実はデリ&キャバ嬢でしたw


今日の結果 4声かけ 1ブーメラン

| スト | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/27-828106bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

