ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャツがチャラい

今日はスト。

人少ないけど、スト師は多めでいろんな人と絡みつつやりました。
反応は全体的にあんまりよくなかったです。

途中、20歳カイデーキャバ譲をお茶連れだし。
健全にお茶して、普通にトーク。
胸元すげー開いてたので目線は常におっぱいでしたw

でも割と会話は盛り上がったはずなのに、返信なし。
ちくしょう。

そのあとカイデーJDからバンゲ。
しかし、はまえろさんとのカブり物件w
俺も返信なかったですw


で、途中で今本命候補の子からメールがくる。
なんとホームで友達とメシ食ってるらしい。

そこからモチベは下がり、マックに逃げ込んだり、ツタヤ行ったりして暇つぶし。

でも結局見つかるリスクを考えると、ストることができず。

最後に連れ出しから帰ってきたはまえろさんと少し絡んで帰宅。


最後らへんはほとんどナンパしてないし、いつもより早めに帰宅したので、不完全燃焼でした。
でもせっかく掴みかけてる幸せを捨ててまで、ナンパをする勇気はありませんでした。
大事にいきます。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン

| スト | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wかいでーからは返信なかったのね
残念だ

でも、本命ちゃんに熱い想いを寄せてるみたいだし…
引退の日は近いか

| はまひろー | 2011/06/07 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

>はまひろーさん

残念です。

でも最近なんか楽しいです。
だからはまひろーさんにも早く本命の子見つけてほしいです。

| げっちゅ→ | 2011/06/07 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/270-acfa72d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

