ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本心

昨日はキープアポ。

相手は4月にゲットした20歳の風俗嬢です。
この子はカイデーなのでしばらくキープしていたのですが、昨日衝撃の事実を知ってしまいました。

とりあえず、家に呼んでパコる。

生がいいとか、中出ししてとか怖いことを普通に言ってくる。
セックスが大好きで、今の仕事も好きらしい。
セックスは毎日したいらしい。

ここでなんか気になったので女に質問してみた。

俺「そんなにセックス好きだったら絶対俺以外にもセフレいるでしょ?」
女「・・・。」
俺「怒んないから教えてw」
女「4人くらい。」
俺「てことは全部で5人!?」
女「うん。」

チャラいっす。
さすが風俗嬢w

なんかね、ここですげー冷めてしまった。
別に俺じゃなくてもいいじゃんとか思った。
男なら誰でもいいんじゃんって。

でも女から見た俺ってこんな感じなのかもと思った。
それがすごく嫌だった。

その後もう一回パコったけど、なんか違った。
心は満たされなかった。

そしてなぜかすごく本命候補の子に会いたくなった。
彼女の笑顔が見たくなった。

ただ心のむなしさを埋めたいだけなのか。

それとも・・・

| ひとりごと | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるで

私が このブログに出会った時のような衝撃ww
酷い!と思いながらも 私も同じじゃん?って…

先日の記事は 私のような者を拒否るネタでした
今度私がネタにしようと思います(^^)v

| アイ | 2011/06/07 23:59 | URL |

世界はそれを恋とよぶんだぜ(^o^)

| ゲビン | 2011/06/08 08:18 | URL |

もう本気じゃん本カノじゃん皆本カノ作って皆で集まって普通の思い出つくろうや

| ラビットン[s:20295] | 2011/06/08 13:10 | URL |

Re: まるで

>アイさん

俺のブログそんな衝撃だったんですか?笑
ナンパ日記書いてる人なんてたくさんいますよ。

先日の記事って人妻の話ですかね?
ということはアイさんももしかして人妻?

| げっちゅ→ | 2011/06/09 21:44 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

マジ名言好きですねw

たぶん恋してるんでしょうね俺。

| げっちゅ→ | 2011/06/09 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

たしかにどんどん好きになっていってる気がします。

みんなで彼女つくって集まるのいいですね。
みんなで幸せ掴みましょう。

| げっちゅ→ | 2011/06/09 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/271-fdb51f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

