ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約スト

今日はスト。

仕事後に1回帰ってからホームへ出ましたが、すでに人は少なめ。

なので今日はレベルを落として、完全に即狙い。

とりあえず速攻で暇そうな21歳カイデー調理師を連れ出し。
顔はとりあえずかわいくなかったです。

でカラオケへ。

カラオケに着くと、ナンパ師が何を考えているか知りたいと言うので、すべて質問に答えてあげる。
超めんどくさかった。

で質問も落ち着いたので、ギラつく。

キスしようとすると鬼グダ。

なので強引にパイ揉みだけして終了w


女が帰ると言い出したので、帰るならカラオケ代半分払えと言うと、全額出してくれましたw
サーセンw


女は帰っていき、俺はそのままヒトカラしてましたw


でまたストへ。

しばらくやってると、また暇そうな20歳小柄JDを連れ出し。
アラレちゃんメガネでした。

ソッコーで満喫イン。

部屋で抱っこしーの、和みーの、ノーグダで即。

自分からチ○コ触ってきたり、ビーチク舐めてきたり。
見た目は地味系なのに、セックス大好きなヤリマンちゃんでしたw
人は見かけによらないですね。

セックスが好きな女の子ってやっぱ即りやすいんですかね。


今日の結果 1即 1連れ出し 1バンゲ

スポンサーサイト

| スト | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ見ております。

密かにファンでした。。

よかったら、相互リンクお願いします。

http://ukrianl.com/

| おっさん | 2011/06/09 16:30 | URL |

Re: タイトルなし

>おっさんさん

ありがとうございます。

相互リンクしておきますね。

| げっちゅ→ | 2011/06/09 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/272-007d6379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

