ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛かセックスか

昨日は本命候補の21歳ショップ店員とアポでした。

これでアポは3回目です。

普通にご飯食べて、女の買い物に付き合いました。


でアポってて思ったのは、なんか自分が冷めていたこと。

昨日はなんかこの子のことをあんまりかわいいと思えませんでした。

服装とか髪がいつもと違ったせいかなんかスペックダウンしてたし。
アポもあんまり楽しめてなかった気がします。

でも性格は気に入っていたはずなんだけどな。
かわいいと思えないだけでこうも気持ちって変わるもんなのかな。
やっぱりこの子じゃないのかな。

それに昨日はもし時間があったらギラついていたと思います。
なんかもうギラついて、あとはなるようになれとか思ってました。
かなり投げやりな感じになってました。


このままだといつもみたいにギラついて終わりそうです。

セックスしたらなんか変わるかな。

| アポ | 02:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゜д゜;)

本気な時ほど ヤって捨てられるのは辛いから
もしも イイ子なら 手を出さずに手放してくれたら…
と思うのは私だけ?

| アイ | 2011/06/12 17:01 | URL |

もうちょっと、様子みてみたら
イイんじゃないでしょうか⁈

付き合いが長くなるほど、ハマる
場合もありますし(^◇^;)

| ゆうこ | 2011/06/12 21:55 | URL |

Re: Σ(゜д゜;)

>アイさん

別にヤっても捨てませんよ。
この子は好きなので仮にヤったとしてもキープし続けると思います。
ただ真実の愛が生まれるはわかりませんが。

| げっちゅ→ | 2011/06/15 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

>ゆうこさん

付き合いが長くなる程ハマる場合もあるんですね。
俺はあんまりそういう経験がないので分かりませんが・・・

逆にヤってハマるパターンもあると思うので、そういう意味で悩んでます。

| げっちゅ→ | 2011/06/15 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/274-e348e565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

