ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局セックス

昨日は逆アポ。

相手は31歳人妻。

の予定でしたが、急遽23歳フリーターの子からも逆アポきたのでそっちにシフトw

しかもお泊りでした。


仕事が終わってから女と合流。

とりあえずご飯食いに。

前回のリストカットの件に関しては一切触れませんでした。
思い出させたくなかったので。
でも手首にはそのときの傷跡がありました。


食事も終わり、女がお酒飲みたいと言うので、コンビニで酒買って帰る。

で手つないで家へ。

1時間くらい普通に飲む。

んでチュー。

そのままノーグダで準即しますた。

女がエロすぎて3回戦しましたw

久しぶりに満足できるゲットでした。
人妻とアポらなくてよかったw


今日の結果 1準即

| アポ | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チン○労働基準法違反で逮捕だぁ

| ラビットン[s:20295] | 2011/06/16 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

そんなこと言ってラビットンさんも彼女とヤリまくってるでしょw

| げっちゅ→ | 2011/06/19 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/276-0d8db5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

