ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムラムラすると誰でもいいやとか思うよね

今日は渋谷で買い物。

で帰りに渋谷で軽くストって帰ろうと思っていたら、結構な雨。

雨の日の渋谷は傘ぶつかるし、やりにくすぎるので、泣く泣くホームへ。


でとりあえず一声。
と思って声かけた21歳カイデーJDをいきなり連れ出し。
最初あんま反応よくなかったけど、粘ってよくよく話を聞いてると、友達からドタられて今から帰るという激アツ物件でしたw

ということでとりあえずマックへ。

そこでアイス食べながらしばらく和みトーク。

でとりあえずギラつきたかったのでカラオケへ移動。


カラオケでは歌わずにずっとお酒飲んでました。

で頃合いを見計らってギラ。
チュー、パイ揉みとノーグダ。

でもそれ以上はグダ。
けど俺の上に乗ったりしてくれてかなりイチャイチャしてくれました。

そのうちなぜか俺のチンコをいじりだす女。
しかもそのまま自分から手コキしだすw

でもなぜか寸止めされて発射させてもらえないという謎の行動w

ちょいSな一面もある女でした。

結局今日は即れず終了。

そのままカラオケ出て、手つないで女を駅まで送って放流。
メールもガンガン返ってくるのでまたアポれそうです。


で寸止めされてムラムラしてる俺は即系を即るべく、再びホームに。

で着いて速攻でカイデーなバンギャがいたので声かけ。
19歳JDでした。
ただ、ライブ帰りらしく、化粧もとれてブスでしたw

でも自分からボディタッチもしてくるので、腰に手まわして満喫に連れてくw

でギラつく。

チュー、パイ揉みはノーグダ。
そのまま服脱がそうとするとグダる。
しかもヤリモクと思われたので開き直ってギラつき続ける。

ノリで服を全部脱がして、挿入しようとするとグダ。
しかも鬼グダ。

でもフェラならOKとのことなので、もうフェラでいいやとか思ってお口で昇天。

まさかこいつを即れないなんて。
そのまま番号も交換せず、放流。


疲れたのでそのまま帰宅しますた。

1人目の子エロかったからもう1回会いたいなあ。


今日の結果 2連れ出し



スポンサーサイト

| スト | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろいです

| るーらーしっぷ | 2011/06/19 03:52 | URL |

こんばんわ☆
最近ナンパにめちゃめちゃ興味を持ち始めた24歳のリーマンです。仕事中にもかかわらずその類のことをケータイにて調べていたらたまたまげっちゅ→さんのブログを見つけ、あまりにも読んでいるのが楽しくて全部読ませていただき、そしてコメントさせていただきました☆
迷惑かもしれませんが、おれん中で勝手に師匠に位置付けさせてもらっています。
ナンパ開始当初からだいぶ成長しましたね☆笑
それがおもしろくて見入ってしまった。
そしてナンパに対して少しアドバイスをいただけたら幸いです。
以下の質問に答えられる範囲で良いので…
あ、もちろんどこの駅なのかとかは聞きません。

ただ、ガチにTMGのコツというか…知りたくて…

ナンパビギナーな私ですが、女性惹きつけるのには、

それなりの外見や、べしゃりが必要なことは承知しております。これは、ナンパ以外にも、女性の友達作りなんかにも当てはまることなのでね。

ただどうしても、これからナンパをちょくちょくしていくにあたって知っておきたいことが…

げっちゅ→さんの経験も踏まえ回答お願いします。
初コメにもかかわらず要望ばかりでごめんなさい。

1、適した場所は?
駅構内、駅前の喫煙所やベンチ、パルコやルミネなどの駅徒歩数分や、駅直結のデパート内、とりあえず駅出た外、みんなが使う待ち合わせ場所(例えばハチ公前とか、アルタ前とか…)

2、一般の人の目も気にせずナンパするものなのか?

ビギナーゆえ、おれだったらガンシカされた場面をカップルやおっさんに惨めな目で見られると死にたくなるでしょう…

3、そんなげっちゅ→さんでも未だにガンシカされたり、
時には罵声を浴びせられたりもするものなのでしょうか?

4、適した時間、曜日は?
(やはり夜すぎると警戒されるもんですか?


とまあこんなとこです。ほんと面倒なコメントでごめんなさい。
こんなコメみたいに面倒な女性はさぞかし嫌でしょう?笑

差し支えなければで良いので、返事お待ちしております。

| るーらーしっぷ | 2011/06/19 03:57 | URL |

↓の奴は馬鹿過ぎるやろ(笑)

| (笑) | 2011/06/19 15:52 | URL |

Re: タイトルなし

>るーらーしっぷさん

すげー長いコメントでびっくりしましたw
もっと凄腕の人に聞いた方がいい気もしますが、俺でよければ答えますね。

1、適した場所は?

とにかく女の子が多い場所だと思います。ちなみに俺は駅構内とかデパート周辺でやってます。
けど、だいたいそういう場所はスカウトの人が立ってるのでカブらないように移動しつつやった方がいいですよ。

2、一般の人の目も気にせずナンパするものなのか?

一般の人の目は今でも気になりますね。
できればあまり周りに人がいないときに声かけたいのが本音ですw
でも長いことやってると、段々慣れてきて平気になります。

3、そんなげっちゅ→さんでも未だにガンシカされたり、時には罵声を浴びせられたりもするものなのでしょうか?

ガンシカはどんな上級者でもされるし、罵声は運悪く気の強い女とか性格悪い女に当たると当然浴びます。一人でやるとツライですが、そんな時は仲間のところに戻って話すと、すぐ回復しますよ。

4、適した時間、曜日は?
(やはり夜すぎると警戒されるもんですか?

ナンパスタイルにもよると思いますが、夜すぎるのは反応悪いと思います。
誠実系なら昼~夕方が有利だと思うし、チャラ系なら夕方~夜がいいんじゃないですかね。
適しているかは分からないですが、俺は土日の夕方が好きです。


まあこんな感じです。

| げっちゅ→ | 2011/06/21 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/278-1b9a5db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

