ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのギャル男いつもナンパしてる

とソロモンくんの物件が俺を見て言ってたらしいですw

いつもホームに立ってるのバレとるw


とそんなおもしろい話を聞いたりしながら、昨日はがっつりスト。

早い段階で18歳スーパーカイデーJKを連れ出し。

マックへ。

顔はまあ普通なのですが、パイ乙がヤバかった。
超揉みてえ。

けど女の時間なくてマックでお茶して終了。
次回があったらギラつきたいです。

そのあと少しバンゲするも、連れ出しはなく、遅い時間帯に突入。

そこで久々のぶっかけさん、ラビットンさん、ソロモンくんと地蔵トークしていると・・・

ぶっかけさんの神の一声。

「あれイケんじゃない?」

言われるがままその子に声かけ。
23歳長身介護士でした。
顔はまあふつうでした。

すると今から帰るらしく暇とのこと。

なのでそのまま居酒屋へ。

そこでしばらく飲みつつ、隣へ移動。

でギラ。

チュー、パイ揉みとノーグダ。

そのまま乳首をイジりだすと、ここじゃ嫌だというのでお持ち帰り。

で家行って、ノーグダで即。
なんか感じやすい子だったので2回いただきました。


女はそのまま泊まって朝帰っていきました。
番号は結局交換しなかったのでワンナイトラブってやつです。
むこうも割り切ってたんでしょうね。


昨日の結果 1即 1連れ出し 2バンゲ
スポンサーサイト

| スト | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いな~あの女の子足キレイだったよね~旨そうな足だったよ~さすがげっちゅーくんだわ

| ラビットン[s:20295] | 2011/06/21 19:12 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

地蔵トークが楽しかったので、あまり旅立ちだくありませんでしたw

でもスタイルよかったです。

| げっちゅ→ | 2011/06/22 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/279-4317e3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

