ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堕落

昨日は平日でしたが、やる気がすごかったので、仕事終わってからスト。

ホームに出ると、仕事帰りの即木さん、作木さんと遭遇。
少し一緒にストりました。

しかし平日なせいか、人も少なく、かわいい子も少ない。

ちまちまやってましたが、いつの間にか2人ともいなくなり、孤軍奮闘モードに。


途中あんまりかわいくないカイデーJDからバンゲしましたが、あとは誰にも相手にされませんですた。

なんかむなしくなってきた頃、キープの美容師が偶然通りかかる。

誰かと絡みたかった俺はその子に声かけ。
すると今から帰ると言うので、すでに心の折れかかってる俺はキープ宅に転がり込むことに。

で家でイチャイチャ。
そのままパコりますた。

最後キープに軽い告白みたいなことをされましたが、流して帰宅しました。
次辺りはっきりさせられそうでヤバいかなあ。


あーわざわざ仕事終わってから平日に出た意味なかった。

昨日の結果 1バンゲ



| スト | 00:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぁ!

また 戴いといて意味無かったなんて…鬼畜なことを

相変わらず私みたい
( ̄▽ ̄;)

| アイ | 2011/06/22 08:47 | URL |

Re: うぁ!

>アイさん

俺は鬼畜じゃないですw
ナンパに出た意味がなかったってことです。
だったら最初からキープを呼び出した方が手っ取り早いですからね。

| げっちゅ→ | 2011/06/22 21:31 | URL |

げっちゅ→さんは、相変わらず鬼畜ですね。
まるでアイさんのようです。

ってか、JDエロかいでーうらやましい

| はまリーマン | 2011/06/23 07:21 | URL |

やん(*´∇`*)

はまリーマンさんの イケず~(笑)

| アイ | 2011/06/23 21:10 | URL |

Re: >

>はまリーマンさん、アイさん

まさか俺のブログでカップルが誕生するとはw

末永くお幸せににw

| げっちゅ→ | 2011/06/26 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/280-fbbfa2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

