ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度人を傷つければ

今日はスト。
今週はなぜかやる気がすごいです。

とりあえず仕事終わって、速攻で準備してホームに出る。

が・・・

人少ねーw

まあ平日なのでしょうがないのですが。


で久しぶりのYくんと絡みつつ、一緒にストる。

しかしYくんがしばらくして帰ってしまったため、完ソロに。


そんな中、18歳ニートバンギャ連れ出し。
最初彼氏いるからと言ってグダっていましたが、意外にボディタッチグダらないので、ためしに連れ出してみることに。

でカラオケへ。

でとりあえず抱き着いたりしてみるけど、ノーグダ。

でキス。

しかし、キスは鬼グダ。
かなりギラついたけど、キスがどうしてもグダられる。

なので、くすぐったりしながら、ケツとパイ乙を堪能。

そのままノリでパワーギラ発動させて、ベロチュー、パイ揉みは成功。
それ以上は反応的に無理でした。
でも超敏感な子でかわいかった。

で時間がきたので退出。

外に出てからも抱き着いたりして、イチャついていましたが、なんとバンゲはさせてもらえず。
理由は彼氏がいるかららしい。
意味わかんねー。
まあたぶん誰にボディタッチされても文句言わないんだろうな。

で女放流。


で帰るときにケータイを見ると、JKカノからメールが。

「今日見ちゃった。他の子の所行くならきっぱりフラれた方がマシだよ。げっちゅ→のこと信じてた。」


どうやら連れ出し現場を見られていたらしい。


この子をすごく傷つけてしまったし、罪悪感ですごくツライですが、彼女はもっとツラい気持ちなはず。
この子が優しいことをいいことに甘えていました。
俺はこの子のことを好きにはなれなかったけど、すごくいい子だったので、彼女にはこれから幸せになってほしいです。


裏切ってごめんなさい。

こんな俺を信じてくれてありがとう。

さよなら。



今日の結果 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男は物事をチ○コで考える生き物(>_<)
若ければ若い程チ○コで考えてしまう(>_<) 俺もそろそろ頭で考えられる男になりたい!!(゜ロ゜ノ)ノ

| ゲビン | 2011/06/24 14:56 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

ケビンさんは本当名言の宝庫ですねw

たしかに男はチ○コです。
いつまでもチ○コでいましょうw

| げっちゅ→ | 2011/06/26 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/282-dbbd4b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

