ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロン

今日もスト。

仕事が終わってから急いで準備してホームへ。

ぶっかけさん、即木さん、はまえろさんらがいたので一緒にやりました。

30分くらいたったころ、ひまそうな子が座っていたので声かけ。
18歳JKでした。

声かけると30分暇だというので、ソッコー満喫へ。

で部屋入って、速攻でギラ。

ノーグダで弾丸即w
声がめちゃくちゃかわいくて超最高でした。

ですぐ部屋でて放流。

この子気に入ったのでメールしてみると、衝撃の真実が!

なんと俺がナンパしてるのずっと見てたらしい。
でも暇だったので声かけられてついてきたとか。
だから、ナンパ男とはもう会いたくないと言われますた。

気に入っていただけに残念ですが、むしろそんな状況で即れたことがラッキーだと思いました。


でスッキリしてしまったのですが、まだみんながんばっているので一応居残り。

あんまりやる気なかったので、ほぼ地蔵。
もちろん特になんも起こらず。
けど、途中一人結構かわいい子からバンゲできました。

で、みんなと絡みつつ時間も遅くなったので、帰宅。


そして今日はスト中にメールがきて正式にJKカノにフラれました。
これで彼女はゼロに。

でもひどいことをした俺に彼女は最後まで優しかったです。
そして3ヶ月しか付き合ってない俺にこんなことを言ってくれました。

「いつも支えてもらってばっかりでごめんね。げっちゅ→と付き合えて超嬉しかった。幸せだった。ありがとう。」


今までこんなこと言われたことなかったのですごくびっくりしました。
そして何か大切なものを失った気がしました。
俺はいつか後悔するかもしれません。

この子ではなく、ナンパを続ける道を選んだ俺はこのままどこまで行くんだろう。


今日の結果 1即 1バンゲ

| スト | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずチャラ王ですね~昨日会社の飲み会で行けなかったですげっちゅー君も宝物見つかりますよ俺も見つけましたからね

| ラビットン[s:20295] | 2011/06/25 07:23 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

飲み会だったんですねw
俺も宝物見つけたいです。
ラビットンさんはラブラブで本当ウラヤマーです。

| げっちゅ→ | 2011/06/26 01:04 | URL |

JKでノーグダ即・・・世の中には想定外の人間もいるんですね ぶっ飛んでるというか・・・
なんていうか、ノーグダ即は水か風以外有り得ないという固定概念がぶっ飛びました 
いやそもそも即=ぶっ飛んでいるっていうのが偏見なのかもしれないけど・・・何が正しいかなんて人それぞれですしね

無理とか、有り得ないとか決めつけると、チャンスをモノにできないような気がしてきました 
ナンパだって成功なんてまずしないだろうと決めつけていましたが、ネットで知ってやってみたら意外とイケるわけで。。。
思い込みはよくないですね

| | 2011/06/30 03:29 | URL |

Re: タイトルなし

>名無しさん

風速譲やキャバ譲にもJK時代はあるんだから、JKも普通に即れるんじゃないですかね。
ただ出会うのが早いか遅いかですよきっとw

| げっちゅ→ | 2011/07/01 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/283-2daa067d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

