ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年後の奇跡

今日はアポ。

相手は1年前に連れだした21歳ショップ店員です。
彼氏と別れたらしく、急に連絡がきました。
ちなみに1年前に連れ出したときは彼氏もちだったので、何もできず普通に遊んで終わりました。
1年ぶりだったので、顔は全く覚えてなっかったのですが、ブログにかわいいと書いてあったので会ってみることに。

女と合流。
たしかに結構かわいかったです。
1年前の俺に感謝。

で居酒屋へ。

そこで元カレとのことや最近の1年間について話しました。

頃合いを見て隣へ移動。

とりあえず手まわしたりして反応見るも、グダらない。

でギラ。
キスを軽くグダられたけど、問題ないレベルだったので、そのままベロチューしてパイ揉み。

そのまま本当は家連れ込みたかったけど、女がどうしてもカラオケに行きたいというのでカラオケへ。


カラオケで抱っこしたり、チューしたり、ブラ見せてもらったり、イチャイチャしつつがっつりカラオケ。

そのあと女がプリ撮りたいと言うので、プリ撮りに。

でノリでウチに行くことに。
しかし、電車に乗ると眠いからやっぱり帰りたいと言い出す女。
俺もなんかめんどくさくなって、あっさり了承して女送って帰宅。

普通にデートして終了してしまったw

まあかわいかったし、それでも楽しかったからいいや。
たぶんまたアポれるとは思うので、次ゲットしたいと思います。




| アポ | 00:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年後とかリアルだね。
僕はアド変えちゃって、後悔してる。
もしかしたら連絡あったのかもな。

| | 2011/06/26 15:24 | URL |

Re: タイトルなし

>名無しさん

こんなことがあるなんてびっくりです。
下手にアドレスは変えれませんね。

| げっちゅ→ | 2011/06/27 01:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/27 05:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/284-fab5e206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

