ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女ってなんであんなに買い物好きなんだろうね

今日はアポ。

相手は本命候補の21歳ショップ店員です。
こないだナンパ見つかったと思っていましたが、ごまかしが意外に効いてたみたいです。

今日は4回目のアポでした。


で女と合流。
髪型が昔の髪型に戻っていたので、またかわいくなってました。
やっぱ髪型って重要なんだなあ。

とりあえず昼メシ食いに。

でメシ食い終わり、女が買い物したいと言うので、買い物へ。

女の買い物でずっとショップ巡り。
めっちゃ連れまわされて疲れた。

で買い物も終わり、雨降ってきたので、映画を見ることに。

で映画見て、夜メシ食いに。
夜メシ食いつつ、少し恋愛トークをして終了。


そのまま女送ってストへ。

しかし時間も遅く人もほとんどいない。
結局終電くらいまで1時間やって帰宅。


今日は久しぶりに1日デートして疲れた。
てか彼女いる奴っていつもこんなに疲れることやってるのか。
ストってる方が楽だよw

それから今日は特に何も進展なかったです。
やっぱ2人っきりにならないとなかなか2人の距離が縮まらない。
まあ誠実なデートを繰り返しているので俺の信用度は上がってると思います。

今度は個室に連れ込んでみようかな。


今日の結果 ボウズ
スポンサーサイト

| アポ | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日きたんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
凄いモチベ(>_<)
っか俺も作木さんもボウズでしたわ(>_<)
昨日も衝撃のシーンをみてしまいマジむかついた(笑)

| ケビン | 2011/06/27 05:32 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

また衝撃のシーン見たんですねw

あれを見るとすげー悔しいです。
俺らもがんばってモデル級の子ゲットしましょ!

| げっちゅ→ | 2011/06/29 22:52 | URL |

モデル級

いつもブログ見させてもらってます☆

僕も同じく可愛い彼女探してます

げっちゅーさんと同じような悩みをかかえているので
結構親近感わきました笑

このごろいろいろありましたので
初心に戻って頑張ります

よかったらコメントおねがいします☆

| NECO | 2011/06/29 22:58 | URL |

Re: モデル級

>NECOさん

ありがとうございます。
NECOさんも彼女を探してるんですね。

毎日のようにナンパしてもなかなか自分の好みの子と出会うのは難しいですよね。
これからもがんばりましょうね。

ブログ見にいきますね。

| げっちゅ→ | 2011/07/01 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/285-58ded3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

