ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は女の服装がエロいよね

今日はスト。

仕事が終わってから、急いで準備してホームへ。

てか平日は髪盛るのがマジでめんどくさい。
どうせ短時間しかストれないのに、準備に1時間くらいかかるし。

帽子もウイッグもあんまりピンとこないんだよなあ。
何かいい方法はないものか。


とりあえずあんまりかわいい子がいなく、適当に暇そうな子に声かけ。

すると、今から友達と遊ぶという20歳フリーターをビタ止め。
適当にクソトークしてたら、なぜか俺がツボにハマったらしく、友達と合流するのを1時間遅らせてくれることに。

で1時間だけという約束でカラオケへ。

30分くらいまた適当にクソトークw


あんまり食いついてなかったけど、とりあえず時間ないのでギラ。

チューは1回グダられたけど、問題ないレベルだったので突破。
その後ベロチュー、パイ揉みもグダ。
でも問題ないレベルで突破。

そのまま服脱がそうとしたら、そこは鬼グダでした。

限界まで頑張ってパイ舐めが精いっぱいでした。
ロりっぽいのに意外にDカプありますた。

でエッチしようとしたら、カラオケでは恥ずかしいと言うので、場所変えようとしたけど、時間ないグダ。

しょうがないので手コキしてもらって昇天w
チンコのイジり方がなかなかエロくてよかったですw


で時間きたのでバンゲして、女送って放流。

しかしまさかのメール返信こず。
ヤリモクだとバレたのかな。

ちゃんと終わってからもアフターケア的なイチャイチャしてたのにな。


そのあとは疲れたし、明日も仕事なので帰宅。


今日の結果 1連れ出し


スポンサーサイト

| スト | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様っす!
結果出せるだけ全然すごいっすよ!
今日ボクは坊主でした

| Y | 2011/07/01 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

>Yくん

おつかれー。
あんまり絡めんくてごめんなあ。
俺もあの子いなかったらたぶんボウズだったよー。
またよろしく。

| げっちゅ→ | 2011/07/01 00:35 | URL |

食い付き

よくて安心しても
メールこないときってありますよね笑

昨日でましたがボウズでした。。。

| NECO | 2011/07/01 06:55 | URL |

Re: 食い付き

>NECOさん

本当食いつきってわかんないですよねー
結局昨日の子はメール返ってこないし。
今日ナンパ目撃されて終了しますたw

| げっちゅ→ | 2011/07/02 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/286-73754e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

