ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テコキング襲名

今日は金曜日。

なのでいつものように仕事が終わってから、ストへ。

とりあえず、誰もいなくて、お久しぶりのボッキーさんがいましたw


でちらほら声かけしていると、風俗嬢をビタ止め。
しかしカラオケと満喫打診すると、居酒屋しか行かないと言われ、そんな金かけるレベルでもないので放流。


で即木さんとたまたま合流。

で少し話していると、スーパーカイデーが通ったので声かけ。
18歳美容専門でした。

俺「今ひま?」
女「ひま!」

即系キターw

弾丸で満喫へ。

とりあえず30分くらいクソトーク。

全然食いつきなかったけど、とりあえずギラ。

ベロチュー、パイ揉みはノーグダ。

しかし、服脱がそうとするとグダる。

そのあと何回かギラとグダを繰り返し、パワーギラ気味に服を脱がす。

でブラはずすと・・・

パイ乙超でけーw

サイズ聞いてみると、Hカプでした。

Hカプ級は1年ぶりくらいだったので、舐めたり揉んだりたくさん堪能しますたw

しかし今日はリーセらしかったので、結局即れず。
また手コキしてもらって昇天しますたw

最近手コキばっかw


今日はパワーギラ気味だったので、そのあと色々フォロートークしてたら、なぜか急に女の食いつきが上がってました。
最後は今日泊まりに行きたいとまで言ってたしw
でもリーセだったので、今度おいでと言って放流しますた。


そのあとは軍団のみんながいたので、合流して地蔵トークだけして帰宅。
地蔵トーク楽しかったです。


今日の結果 1連れ出し
スポンサーサイト

| スト | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイデー最高だよねんで地蔵トークはストの中でかなり楽しみですよ笑!皆でワイワイしながら声かけに行くの楽しいですよね

| ラビットン[s:17964] | 2011/07/02 18:54 | URL |

ブログにコメントありがとうございます。

Hカップはいいですね~
昨日アポでしたがキスまででした笑

| NECO | 2011/07/04 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

地蔵トークはマジで宝物です。
早くまた軍団のみんなが勢揃いする日がくると嬉しいです。

| げっちゅ→ | 2011/07/11 01:36 | URL |

Re: タイトルなし

>NECOさん

いえいえ。
NECOさんもいつもありがとうございます。
キスまでいったら最後までさせてほしいですよねーw

| げっちゅ→ | 2011/07/11 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/287-ee762a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

