ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケではちゃんと歌を歌いましょう

今日はキープアポ。

相手はこないだ即った18歳JKです。
メールでもう会いたくないと言われたのですが、なんとか食い下がってアポまでこぎつけました。

でアポ。
なんと学校帰りにそのまま制服できたキープw

これは一目が気になりすぎると思ったけど、家には行きたくないと言うので、カラオケへ。

そこで普通にイチャイチャしてたので、当然セックスしたくなってくる。

で少し怖いけど、カラオケでパコっていたら・・・

ドアの隙間から人影が中を覗き込んでいる。

ヤバいと思って急いでジーンズを穿こうしたけど、当然間に合わず店員が入ってくるw

店「当店ではそのような行為は禁止されております。」
俺「すいません。」

しかも女の店員だった。

俺はチ○コ丸出しw

そのままテンション低いまま普通にカラオケしてプリとってキープ放流。

カラオケでのセックスはしばらく控えようと思いますw


でそのままストへ。

でちらほらやってると仕事帰りの即木さんに遭遇。

少し一緒にやったけど、すぐに帰ってしまわれたので、また一人に。

そんな中、パイ乙の谷間がすごい20歳盛り師からバンゲ。
この子はエロすぎるので絶対にアポりたい。


そのあともあんまりいい反応がないまま粘っていると、見たことあるスーパーカイデーな子が通ったので声かけ。

24歳風俗嬢。
この子は今まで何回かナンパしていて、彼氏がいるからと毎回断られていたのですが、顔見知り程度にはなってました。
でオゴリなら遊んでもいいと言うので居酒屋へ。

そこで1時間くらい飲み。

で隣へ移動してギラつく。

ベロチュー、パイ揉み、パイ舐めとノーグダ。
パイ乙はGカプですた。

でも今日はリーセなのでできないと言われる。

しかもここで彼氏とこないだ別れたことをカミングアウトされる。

マジかと思いつつ、チャンスやんと思い、満喫へ移動。

でイチャイチャしつつ、パイズリして、フェラしてもらってたら・・・

女「セフレならいらない。」
俺「えっ?」
女「彼氏じゃなきゃヤらない。」
俺「俺と付き合いたいの?」
女「うん。」

なんか話が急展開なので話を聞いてみる。

すると、この子は体目的で寄ってくる男が多いらしく、いつもヤリモクばかりだということを話してくれた。
だから特にナンパで出会った俺に不信感を抱いてるらしかった。

そして、家庭の複雑な事情を聞き、なんで風俗をやっているかとか、色んな話を聞いた。
なんかもうかわいそすぎて、言葉にならなかった。
親からも愛情を注がれることがなかったので、誰かに愛情を注いでほしいと言っていた。
だから優しくされると簡単に体を許してしまうと言っていた。

ここで俺は自分のチ○コをしまった。
そして「じゃあヤるのはやめよう。」と言った。

すると女はキスをせがんできた。
甘えてキスをせがんでくる女と、俺はひたすらキスをして、ハグをして、頭を撫でてあげた。
女もそれが嬉しいらしかった。

1時間くらいそれを繰り返していた。

そして結局そのまま時間が来て部屋を出た。

帰り際にやっぱり付き合いたいと言われたが、俺はまだよく知らないからと言って話を流した。
次はいつ会えるかと聞かれたので、それもわからないと答えた。

そのあとアドレスだけ交換して、そのまま解散。


この子を傷つけたくないけど、セックスしたい。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ








| スト | 02:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃ、じゃあ引退やな





ってかすげえな

| はまきん | 2011/07/05 07:03 | URL |

どこのカラオケか気になります(笑)

| 佐藤エイチ | 2011/07/05 19:02 | URL |

同じくよくカラオケ使ってます笑

この前居酒屋でキスしたら店員に怒られました。。。

| NECO | 2011/07/05 22:00 | URL |

平日なのにこの濃ゆい内容
羨ましすぐるi-233

| ぶっかけ | 2011/07/05 22:10 | URL |

いいですね♪

|   | 2011/07/06 18:34 | URL |

Re: タイトルなし

>はまきんさん

早く引退したいっす。

てか彼女ほしいっす。

| げっちゅ→ | 2011/07/11 01:40 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

チェーン店ではないので、ローカルなカラオケですよw

| げっちゅ→ | 2011/07/11 01:41 | URL |

Re: タイトルなし

>NECOさん

居酒屋で怒られるとかあるんですねー。

カラオケはマジで気を付けてくださいw

| げっちゅ→ | 2011/07/11 01:47 | URL |

Re: タイトルなし

>ぶっかけさん

濃ゆいのはぶっかけさんの・・・

おっとこれ以上はw

| げっちゅ→ | 2011/07/11 01:48 | URL |

Re: タイトルなし

>名無しさん

ハラハラドキドキな1日でしたw

| げっちゅ→ | 2011/07/11 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/289-b48581af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

