ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はアポでした。

相手は月曜に連れ出した24歳風俗嬢です。

しかし、昨日急遽本命候補の21歳ショップ店員からも逆アポが入ったため、少し怖いけど2連続アポを決行。


まず仕事終わってから24歳風俗嬢と合流し、俺ん家へ。

で一緒にご飯食べる。

食べ終わると、すぐに抱きついてくる女。

向こうからキスしたり、首筋をなめたりしてくる。
俺は最初がまんしてたけど、結局我慢できなくなり、ギラ。

でノーグダで準即。

風俗嬢なせいか元々エロいのか、かなりエロかったです。

でセックスが終わり、告白っぽいことをしてくる。

とくに返事をしないまま話していると、また泣き出す女。
俺は泣いている女を抱きしめてずっと慰めてた。

女「私によってくる男はいつも体目当て。」
俺「うん。」
女「でも寂しいから優しくされると、体を許しちゃうんだ。」
俺「うん。」
女「私の取柄は体だけだから。」
俺「そんなことないよ。」
女「でもげっちゅ→は私のことをちゃんと考えてくれてるから、好きなんだ。」
俺「俺も結局ヤっちゃったし、そいつらと一緒だよ。」
女「げっちゅ→は違うよ。ちゃんと私のことを考えてくれてる。」

なんでこの子がまだよく知らない俺のことを好きだと言ってくるのかよくわからない。
普通にギラついたりしてるのに。

それにこの子と話してると、すごく気分が鬱になる。
かわいそうだなと思う。
ウソでも付き合ってあげた方がいいのかなとか思うけど、それはたぶん何の解決にもならない。
この子を傷つけるだけだ。


でまったりしてると、次のアポがせまってきたので、女を帰す。

そして大急ぎで部屋掃除して、女の痕跡をすべて消す。


で21歳ショップ店員と合流。

で俺ん家へ。

この子とは5回目のアポで、個室に連れ込むのは初めてだったけど、さっきセックスしたばっかりなので、あまりギラつく気にならない。

そのまま適当にトーク。
でなんか思ったのは、この子を本命候補からはずそうと思った。
なので今日はギラつく決心をした。

しばらくして眠くなったので、一緒に寝ることに。

ベッドに2人で寝て、ハグとかしてると、さすがにムラムラしてくる。

でキスすると・・・

女「やっぱり一緒に寝てたらこうなるよね。」
俺「ごめん。」

グダなのかなんなのかよく分からなかったが、とりあえずギラつくのをやめる。

でそのまま寝ながら、またイチャイチャしてると、また我慢できなくなり、ギラ。

今度はノーグダで最後までしました。
フェラうまいし、超敏感でめちゃエロかったです。


セックスしても特に好きだという感情は生まれませんでした。
このままこの子はキープと化してしまうのかな。

それにセックスをした後のあのラブラブな感じも生まれませんでした。
なんでだろう。
なんか友達のままセックスしたみたいな感じになってます。

そのまま一緒に寝て、この子は朝帰っていきました。


昨日の結果 1準即 1ゲット
スポンサーサイト

| アポ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女「私によってくる男はいつも体目当て。」

↑自分からギラついてきたのでは?(笑)

と思ってしまいました(笑)

| 佐藤エイチ | 2011/07/08 02:11 | URL |

その感情…

彼が漏らした
「セイヨクがなくなったら 好きになるということが よくわからなくなった」
に似てる…
私は「飽きた?」って聞いたら
彼は無言で笑ってた

そんなテンションの下がり方なのかな…男の人って…

| アイ | 2011/07/08 20:19 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

いつもはそうらしいです。

でも俺は好きな人だから自分からギラついたと言っていました。

| げっちゅ→ | 2011/07/11 01:51 | URL |

Re: その感情…

>アイさん

ちゃんと内面で女を選んでないから、そういうことになるんじゃないですかね。
内面が好きなら、体に飽きても長続きすると思います。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/290-56624bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

