ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むりぽ

昨日はアポ。

相手は2ヶ月くらい前にバンゲした25歳OL。


仕事終わってから、女と合流。
とりあえず居酒屋へ。

1時間くらい普通に飲み。

で女の隣へ移動。

でギラ。

普通にグダる。

なのでたくさん口説いてキス。

でキスは突破。

そのままパイ揉みしてたらグダ。


理由を聞くと、もう25歳だからチャラつくのはやめたとか。
ここじゃ恥ずかしいとか。

やっぱ25歳ってボーダーラインだよなあ。

でどんなにがんばっても無理だったので、そのまま放流。
一応今度家にくるとか言ってたけど、あんま期待できないなあ。


完全に負け戦ですた。

そんなにかわいくなかったし、どうせならナンパすればよかった。


| アポ | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子は25歳位からは判断がかたくなりますよね(>_<) 男の子は20後半からチ○コが柔らかくなるっうのに(>_<)
バカヤロー!!(゜ロ゜ノ)ノ

| ケビン | 2011/07/09 16:48 | URL |

キスできたのにグダ厳しいですね(-_-;)

| なつ | 2011/07/09 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

誰がうまいこと言えとw
でもたしかに男は10代が最強ですよねw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

>なつさん

キスってそんなにハードル高くないのかもしれないですね。

ぶっちゃけ好きじゃなくてもできますもんねw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/291-c0505e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

