ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかりすぎな日

最近ブログを書く暇がない。

で金曜日。

もちろんストに出てました。


とりあえずホームに到着して声かけしてると、キープの18歳JKにナンパ見つかるw
一応声かけたけど、冷たくあしらわれました。

で女からメールがくる。

女「ナンパしてるの?」
俺「うん。ごめん。」

もうごまかしてもしょうがないので正直に言いました。
もちろん今は音信不通です。

その女はずっと暇そうに座っていたのでナンパされまくってたし、開き直った俺もその真横でナンパしまくってました。
もう元には戻れないのかな。
気が付くと、女はいなくなってました。


で引き続きナンパ。

すると今度はこないだ1年ぶりにアポった21歳ショップ店員とすれ違うw

女「絶対ナンパしてたでしょ?」
俺「してないよw」

で10分だけ遊ぶ。

ゲーセンでUFOキャッチャーしました。
そして女は飲み会へ旅立っていきました。


でまたナンパ。

するとどっかで見たことある女を発見。
声かけると、4月末に満喫に連れ出してグダられた25歳ショップ店員でした。
ちなみにこの時はバンゲしようとしたら改札に逃げこまれてますw

で話してみると、どうやら暇らしく、マックへ連れ出し。


そして、マックで女と話してると、知らない番号から電話がかかってきました。

電話に出ると、女でした。
誰だろうと思ったら、半年くらい前にとても気に入っていたキープのJDでした。
ちなみにもう半年くらい音信不通になってます。

どうやらホームで俺を見かけたらしく、電話をくれたみたいでした。
また遊ぼうと言うと、いいよと言ってくれました。
これは本当に嬉しい知らせでした。

というか女に見つかりすぎw


マックではクソトークを1時間くらいしてました。

で外へ。
そこでなんか適当に誘ってたら、俺ん家へ行くことに。

前回の満喫連れ出しが鬼グダだったので少し不安でしたが、ボディタッチしてもグダらないので、それに賭けてみることにしました。


で家へ。

抱っこはノーグダ。
なのでずっと女を抱っこしてました。

しかしキスは鬼グダ。
やっぱり前回と同じでした。

理由を聞くと、その日だけヤって終わりみたいな感じが嫌らしかったです。

なので誠実さをアピールしてると、キスはすることはできました。
しかし、ベロチューさえも無理でした。

なので女を終電で帰しました。

すると女から「適当に手を出さないでくれてありがとう。」というメールがきました。

好感度は逆に上がったのかなあ。



金曜の結果 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレからしたら羨ましい悩みっす(笑

あなたを見習ってこれからオレも頑張ります

| Y | 2011/07/11 03:09 | URL |

初見です。

初めまして^^
ブログ面白いですね。
また遊びに来ます!

同じく24歳、男、彼女いない暦2ヶ月です。
ナンパ初心者なんですけど、自分もガンバローって思いました。
店員ナンパから頑張るぞーw
ちょこちょこコメントさせてもらいますね!

| スガンヌ | 2011/07/11 14:26 | URL |

キープとはいえ女の前でガンガンナンパするとか~その鬼畜っぷり尊敬しまふ

| ラビットン[s:17964] | 2011/07/11 18:51 | URL |

Re: タイトルなし

>Yくん

最近頑張ってるよね。
お互い早く彼女つくって夏満喫しようw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 00:49 | URL |

Re: 初見です。

>スガンヌさん

初めてすぐの時期って色々な壁にブチあたると思いますが、頑張ってください。
その先にはパラダイスが待ってますからw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

いやいや鬼畜ナンパ師のラビットンさんには負けますよw
これからも師匠とあがめさせてもらいやすw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/292-94fc987a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

