ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラい男は嫌われるよ

土曜日もスト。

ホームに出ると即木さんが降臨してました。
なので一緒にストる。

ボチボチやっていると、カイデーな子がいたので声かけ。
で反応もよく、バンゲしていると突然メールが。

「ナンパ?チャラいw」

メールの相手はキープの23歳フリーター。
またもやキープにナンパ見つかってしまったw
さすがにこれだけ見つかると、もう身動きとれんぞw

でバンゲが終わり、女放流すると、建物の影からキープ登場w

女「チャラー!」
俺「おお、何してんの?」
女「ナンパしてんの?」
俺「う、うん。」

もうごまかしようがないので、言い訳はしませんでした。

しばらく話し、女は飲み会へ。
一応飲み会のあとに合流する約束をしました。

で再びストへ。

そのあとは何もなく、即木さんが連れ出してしまったので、一人で頑張るも特になんもなし。


でキープとのアポ時間に。

一緒にカラオケに行き、いろいろ話しました。
別に付き合ってないから、とやかく言うつもりはないけど、やはり信用は下がったと言われました。

キスはしてくれましたが、それ以上はダメだと言われました。
この子はお気に入りなので、がんばって信用を取り戻します。

そのあとはキープ送って帰宅。

最近いいことないよ。


土曜の結果 2バンゲ

スポンサーサイト

| スト | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/293-8cdf49b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

