ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐女子

昨日は休日出勤でしたが、夜からやっぱりストへw


とりあえず前日のキープアポでカラオケ屋にリングを忘れてしまったので、大慌てでカラオケへ。
リングは無事でした。
よかったー。

でホームに行くと、ソロモンくんがいました。
なので一緒にストりました。


でボチボチやっていると、俺にしてはめずらしく清楚系の19歳JDを連れ出し。


カラオケへ。
さっきリング取りにいったばっかりなので、すごく気まずい入店でしたw


連れ出しの途中で分かったのですが、この女はとんでもなくオタクでした。

部屋に入ると、同人誌のやおい本を見せられ、それを音読させられる。
すると女はヤバいヤバいと叫びながら、一人で興奮していました。

そのあともよくわからんアニメのキャラクターについてひたすら熱弁され、俺はそれを熱心なフリをして聞いていました。

そして女は最終的にアニソンを歌いだす始末。
しかも俺は合間のキャラのセリフを歌わされました。
もちろんアニメの歌なんてわかりません。


こいつは無理だろうなあとは思ったけど、一応食いつき判定してみる。

するとギャル男は嫌いだとか、俺よりアニメのキャラの方がかっこいいだの言いやがる。

だったらなんでついてきたのか聞くと、暇つぶしだと言う女。
いつもはナンパは無視するけど、最近は話してあげてもいいかなと思うようになったとか。
そして今日の午前中にも渋谷でナンパされ、ナンパ男と話してあげたと言っていた。



結局何もできないまま、店を出る。

でバンゲしようとすると、急に冷たい態度を取り出す女。
今日で終わりでいいじゃないですかと言っていた。

友達になるくらいいいじゃんと言ったけど、彼氏つくる気ないんでと断られた。
またギャル男は無理みたいなことを言われた。

そして改札まで送っていく途中、女が急に早歩きになる。
そのまま女はさよならも、カラオケ代のお礼も言わず、逃げていきました。


マジでこのクソ女なんなんだよ。

復讐してやりたいです。
誰か俺のカタキをとってください。


そのあと終電間際までやったけど、何もないまま帰宅。

もうギャル男路線やめようかな。


昨日の結果 1連れ出し


| スト | 22:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スター軍団1のメガネ男子としてカタキをとっちゃる

腐女子はメガネ男子に弱いはず…

| はまんちゅー | 2011/07/11 22:52 | URL |

いやいや、ここはスター軍団1オタクの俺が 

問題はその婦女子が俺のオタトークについてこれるかだな

| ぶっかけ | 2011/07/11 23:20 | URL |

はじめまして

自分もそういう経験ありますよ!単なるからかいだと思います。そういう性格の女の子だと思って割りきることしかないと思いますよ。自分も巨パイ好きです!w今までの実績それでもすごいと思いますよ。自分はチャラく思われたり、ばれるの困るんでずっと間接ですが、数打てないのが難点で、最近直接法やろうかと思ってますw。これからもご活躍期待してます!また,ブログ見に来ますね。

| みー | 2011/07/11 23:25 | URL |

はじめまして。ゲッチューさんもご存じの通り18~24のギャルが1番効率いいですよ。25超の清楚系は時間もかかるし、その分余分なコストもかかるので30代になってギャルに興味なくなってからでいいと思いますよ。

| ピロ | 2011/07/12 01:34 | URL |

オタクで上から目線は嫌ですね。。。

タイプによると思うのでギャルが好きならギャル男で頑張ったほうがいいと思います。v-42

僕は彼女探しが目的なので
清楚な子が好きですv-10

| NECO | 2011/07/12 05:35 | URL |

見つけたらお仕置きしておきますね

はじめまして!

そういうコたまに居ますよね~

僕も、こないだ連れ出したコが腐女子でカラオケで『人間に興味ない』とかドヤ顔で言っちゃう中二病患者だったんで、仕事入ったと理由付けて途中退室しました(´ー`)
長居はストレスですからね

腐女子は基本的にイタいのが多いので要注意ですよ!

なんたって腐れ女子と書きますからね☆

| 女衒 | 2011/07/12 21:31 | URL |

Re: タイトルなし

>はまんちゅーさん

たすかぬ。
メガネ男子のそのメガネの下を見せてあげてください。
キュン死にしちゃいますからw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 01:49 | URL |

Re: タイトルなし

>ぶっかけさん

目には目を。
腐女子には腐男子をですねw

ぶっかけさんのオタトーク俺も聞いてみたいです。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 01:51 | URL |

Re: はじめまして

>みーさん

やっぱりからかいですよね。
本当勘弁してほしいです。
こっちも時間とお金もったいないし。
そういうのを見極められるような凄腕になりたいですね。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 01:57 | URL |

Re: タイトルなし

>ピロさん

やっぱり25歳以上は時間かかりますよねー。
スト高とかなら頑張れますが、1回ヤレればいいみたいな子は挫折しちゃいますね。
これからもギャル狙いでがんばります!

| げっちゅ→ | 2011/08/01 01:59 | URL |

Re: タイトルなし

>NECOさん

オタクの上からは本当にムカつきますたw

ギャルは好きなんですが、彼女にするなら清楚系寄りがいいんですよね。
でも今の髪型とか服装も気に入っているので、中々やめられないで困ってます。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:01 | URL |

Re: 見つけたらお仕置きしておきますね

>女衒さん

お名前なんて読むんですか?w

腐女子マジでイタイですよね。
なんか別世界すぎてドン引きでしたw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/294-24bdd961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

