ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂漠の我愛羅

今日は仕事終わってからストへ。

平日なのに知り合いのスト師がたくさんいて楽しかったです。


でも平日のせいか、今日はあんまり反応よくありませんでした。


今日は人も少ないので、完全に即狙いで適当に声かけ。

すると25歳ショップ店員を30分という約束で満喫連れ出し!

しかし・・・

2組待ち・・・

1組ははまえろさんでしたw

そしてもう1組も知り合いの人でしたw

めっちゃ気まずかったw

時間なかったので、外でて女放流。

ボディタッチとかグダらなかったから即れたかもでした。
おしかった。


あとは20歳の中国人JDからバンゲしたくらい。
この子に「髪型がナルトの我愛羅みたい。」と言われましたw
全然似てないw


今日はあんまりでしたが、みんなとワイワイやれて楽しかったです。
でも結果しょぼい。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ
スポンサーサイト

| スト | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もったいなかったですね><

我愛羅は褒め言葉なのかどうか分かりませんね(笑)

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/07/14 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/296-6d1170ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

