ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレンチーズ

今日も仕事が終わってからストへ。

ホームにつくと、はまえろさんと即木さんの通称ハレンチーズがストっていましたw


でボチボチ声かけしていると、長身の18歳専門学生を連れ出し。

で居酒屋へ。

しばらく普通に飲んで話す。

で女の隣へ移動。

でギラ。

キス、パイ揉み、パイ舐め、手マンとノーグダ。

しかし、居酒屋なので挿入は無理w


なので満喫に移動しようと言ったけど、絶対に嫌だと言われ続け、結局そのまま終了。

中途半端に手マンとかしたせいで、めっちゃムラムラしますた。

まあまあかわいかったので、次アポれたらゲットしたいです。


でまたストりに戻ると、ボッキーさんがいたので、少し絡む。

すると、どっかで見たことある女が近寄ってくる。
その子はキープの21歳ショップ店員でした。

マジで最近キープに見つかりすぎだってw
なんかナンパしてるのバレてそうだったけど、一応適当にごまかして一緒にご飯食べに。

そのあと一緒に買い物して女を送ったら、もう終電の時間に。
もう少しストりたかった。


で最後に終電まで頑張っていたはまえろさんと少し絡んで帰宅。

あー今日もいいことなかった。




今日の結果 1連れ出し




| スト | 02:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通称 ハレンチーズはゲッツーさんと即木さんのコンビじゃないすかw

ってかなにがいいことなかっただよ
まあまあかわゆすちゃんを居酒屋に連れ込んで、て○んちょまでしとるやないか
怒るでしかし

| はまえろ | 2011/07/15 09:12 | URL |

キープに見つかってストれないのは、
ナンパ師あるあるですね(笑)

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/07/15 13:53 | URL |

いいことなかったって(笑 

慣れすぎて幸福感を感じないだけだと思いますよ。

初心を思い返して下さい

充分です!

| ピロ | 2011/07/15 17:35 | URL |

こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いています♪

ひとつご質問なのですが、げっちゅ→さんのblog。

トップページに記事インデックスが表示されていますが、あれはFX2ブログの仕様なのですか?


・・自分のブログでも同じ事やりたいです(泣)

| ys | 2011/07/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>はまえろさん

俺はお二人のハレンチ具合には到底かなわないです。

なのでハレンチ候補生として頑張りますw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:18 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

たしかにあるあるですねw
ただ、最近本当多いですw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:18 | URL |

Re: タイトルなし

>ピロさん

なんか自分の中でゲットできなければ意味ないっていうのがあるんですよね。

だからどんなかわいい子を連れ出しても結局ゲットできなかったら意味ないんです。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:21 | URL |

Re: タイトルなし

>ysさん

記事一覧が上にきてるのは今使っているテンプレートの設定なので、俺が故意にやっていることではないんです。
なのでやり方はわからないです。
すいません。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/297-51a24d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

