ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト人生最大の奇跡

金曜日。

仕事が終わってから、ストへ。


金曜は軍団のみんながいたので、ワイワイやりました。

しかし、みんながバンゲとかしている中、俺だけがバンゲすら起こらない状態。

そのまま時間だけが過ぎていき、スト師としての自信を失いかけていました。


そんなとき。

遠くの方にとんでもなくかわいい子発見!

急いで声かけに。

で21歳スト高ニートを連れ出し。


とりあえず居酒屋に。

そこで2時間ほど話す。

めっちゃかわいくて、スタイルよくて、性格よくて本当に最高の女でした。
この子と付き合えたら本当にナンパ引退しようと思いました。

話しを聞くと、普段はナンパはフルシカトだけど、たまたま俺が知り合いに似てたので、間違えて話してしまったらしかったですw

居酒屋ではとりあえず和みと笑いに徹しました。


で次にカラオケ。

個室なのでギラつこうと思えばギラつけたのですが、マジでかわいかったので、ノーギラでした。

なので朝までオールでカラオケ。

で番号交換してバイバイ。

その時に夜も遊べたら遊ぶ約束をしました。

今思えば、この時までは本当に幸せでした。


金曜の結果 1連れ出し 
スポンサーサイト

| スト | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の

この時までは…

というふくみが気になります(笑)

| ハーバードナンパスクール佐藤 | 2011/07/19 01:38 | URL |

続編楽しみにしてます。
ホント可愛い女ってギラつけないですよね。

自分は可愛い女ばっかり停滞物件になっちゃってます。

| ピロ | 2011/07/19 01:54 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

幸せは長く続かないもんですね。
この件は本当にツラかったです。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:24 | URL |

Re: タイトルなし

>ピロさん

かわいい子はやっぱ中々手出せないですよね。
普通に彼女化狙いたくなっちゃいますもんね。
これだけは本当にいつも迷います。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/298-b974c8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

