ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早すぎる結末

3連休初日。

21歳スト高ニートを放流した後、俺は始発で家へ帰りました。

そしてそのまま昼すぎまで寝ました。

で女にメール。

「今日も遊べたら遊ぼー。」

しかし、このメールに返信がくることはありませんでした。

またいつものパターンかと。
昨日の約束は社交辞令だったのかと。
やっぱり俺がナンパを引退する日は一生こないのかと。


ショックと怒りで俺はホームへ出ました。

でナンパ開始。

とりあえず1人目をいきなり連れ出し。
19歳専門学生。

今からキャバの出勤前らしく、少しだけという約束でマック連れ出し。

で少し話してると、女の待ち合わせ相手から電話がくる。
そして俺はたまたま女のケータイの画面を見てしまう。


すると、そこには驚愕の名前が!

そこにあったのは昔準即した19歳専門学生の名前。

そうです、その女とこの子は同じ学校に通い、同じキャバで働く友達でしたw

しかもその女が今からマックにくるとか言い出してる様子w

あせった俺は逃げるようにマックを出ていきましたw


そしてこの子からメールがくることはありませんでした。
たぶん全部バレたのでしょう。
結構食いつきよかったのに。


でまたナンパ開始。

お久しぶりの中出しさんやら軍団のみんなと絡みつつやりました。

途中どうでもいい子からバンゲしたけど、特に何もないまま終電が近くなってくる。

でようやく反応よさげな子を連れ出し。
21歳フリーター。

またマックへ。

しばらく普通に話し、女が明日仕事で早いから帰ると言うので放流。


そのあとはキープから連絡がきたので、キープアポ。

はまえろさんは次の日仕事だというのに終電逃してましたw
そのモチベ見習いたいですw

連休初日だというのに何もないまま終了。


土曜の結果 2連れ出し 1バンゲ 2ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悔しいですね><
再度メール送ってみてもいいと思います^^

| ハーバードナンパスクール佐藤 | 2011/07/20 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/299-553cf41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

