ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト6

今日はスト。
3時間やりました。

1人目
超ナイスバディなギャル。
普段イヤホンには絶対行かないんだけど、ナイスバディすぎて思わず突撃。
しかし微動だにしないガンシカに完全撃沈。
ああいうのは声かけられまくってるんだろうなー。

2人目
むっちりボディギャル。
体がエロすぎてこの子も思わず突撃。
反応あったけど、急いでるグダで撃沈。
俺の声のトーン低すぎw

3人目
かわいいと思ったら普通だった子。
今日一番話してくれたけど、彼氏グダ崩せず。
「彼氏に怒られる。」とかずっと言ってた、

4人目
声かけと同時にタイミング悪く電話が始まり、会釈シカ。

5人目
小柄なかわいい子。
イヤホンとらせることができず撃沈。

6人目
声かけた瞬間、スト低すぎて顔面蒼白。
思わず「すいません。」とたけ言って自ら立ち去ってしまった。
ちょっとかわいそうなことをした。

7人目
小柄ギャル。
イヤホンをすぐ取ってくれたのは以外だったが、食いつき悪く、急いでるグダで撃沈。


今日は過去最多の7声にもかかわらず、結果ゼロ。
くそー。なんでだ。
でも、やっぱり声かけした後のドキドキが残ってるうちならガンガンいける気がする。
あと、普段絶対行かないイヤホンに3人行けた。
今度からイヤホンにも突撃します。

今日の結果 7声かけ 1ガンシカ
スポンサーサイト

| スト | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/30-5f26d949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

