ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結末の真実

3連休2日目。

この日21歳スト高ニートと電話で連絡がとれました。

女「昨日ナンパしまっくってたねw」
俺「昨日あそこにいたの?」
女「うん。」
俺「じゃあなんで連絡くれなかったの?」
女「昨日は買い物してて、終わったら連絡しようと思ってたの。そしたら・・・」
俺「マジか。(なんてことをしてしまったんだ俺は。)」

そのあとたくさん言い訳をしましたが、どれも信じてもらえず、この子とはダメになってしまいました。
ていうか次の日に見つかる俺って・・・
最近見つかりすぎて鬱になりそうだよ。


しかし終わったことをくよくよしてもしょうがないので、ホームへ。

でナンパ開始。
人は多いけど、反応はあんまりよくない感じでした。

でもラビットンさんや、即木さんらがいたので、一緒にやりました。


この日も途中までバンゲすら起こらず厳しい反応。


そんな中、ラビットンさんは途中でいなくなり、即木さんと2人で立っていると・・・

近くでナンパしていた人が近寄ってくる。

その人はヒデさんという方でした。

いろいろな情報を教えてもらいました。

しばらく絡み、またそれぞれストへ。


物件を探してウロウロしていると、目についたロリータがいたので、声かけ。
20歳の幼稚園の先生でした。

反応よかったのでかなり粘りましたが、最後は逃げられました。

でまたナンパ再開していると・・・


同じロリータが改札前で暇そうに立っている。

なのでまた声かけw

すると、まだ飲み足りないけど、友達が捕まらないとのこと。

なので一緒に飲むことに。


で居酒屋へ。

話を聞くと、どうやら即系であることが発覚!

最近遊びまくってるらしく、先週も先々週もナンパについて行き、セックスしたらしいですw

2時間ほど飲み、女の終電を逃させる。


で俺の家へ。

しばらく家でDVDを見つつ、ギラ。

キス、パイ揉み。

まさかのグダw


即系なのになんで俺だけとか思ってたら、どうやら暗いのが恥ずかしい様子。

なので電気を消す。


今度はノーグダで即でした。

体もロリロリしててよかったです。


女は次の日の昼ごろ、先週のナンパの相手とのアポのために帰っていきました。

番号は交換しませんでした。
ロリータと歩くのは結構恥ずかしかったのでw


てかこの相手のナンパ師誰なんだろうw


日曜の結果 1即 1バンゲ 1ブーメラン

| スト | 19:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうことだったんですね…

世間は狭いですね(笑)

| ハーバードナンパスクール佐藤 | 2011/07/20 20:31 | URL |

彼女とデート中にロリータ捕まえてるゲッツー君見ましたよ相変わらずヤリまくりですね

| ラビットン[s:17964] | 2011/07/20 20:32 | URL |

ホームを2か所作って本命候補ができたときは声掛けの場所を変えるしかないですよね。
自分はそうしてますよ。
それだけ頻繁に見つかるということは運の悪さではなくマネジメントに欠けてると思いますよ。

まあ結果を出してるのでそこまでしてやりたくないと言われればそれまでですけど

| ピロ | 2011/07/21 00:18 | URL |

アポの相手実は俺です!!(゜ロ゜ノ)ノ
って嘘です(笑)

| ケビン | 2011/07/21 00:50 | URL |

はじめまして!
ナンパで即れるのがすごい!!
連れ出しがなかなかできていないです笑
ナンパする時間帯ってだいたい18時ごろとかですか??

拝見して勉強させていただきます!!

| まさと | 2011/07/21 02:21 | URL |

相変わらず凄まじいっすね!
ロリ子ちゃん羨ましいっす(笑

| Y | 2011/07/21 03:04 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤さん

マジホームは狭すぎですw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:27 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

マジで彼女とデートの方がうらやましいっす。
ロリータクソ恥ずかしかったですw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:29 | URL |

Re: タイトルなし

>ピロさん

ホーム他にもほしいんですけど、やっぱ人がたくさんいるところがいいのと、彼女作るなら家から近い方がいいので、いつも同じところでやってるんですよね。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:32 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

年齢と関西弁ってのが似てたのでリアルにケビンさんかと思いましたw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:32 | URL |

Re: タイトルなし

>まさとさん

俺はだいたい夕方くらいから始めますね。
本当は昼からやりたいんですが、起きれないんですw

反応は昼間の方がいいと思いますよ。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:34 | URL |

Re: タイトルなし

>Yくん

いやいや。
ロリータは彼女にはしたくないよねw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/300-62e45c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

