ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女が嫌いになった日

3連休最終日。

この日はこの日で最悪でした。

一番気に入っていた21歳ショップ店員からメールがくる。

女「昨日見たよ。」
俺「見たんなら声かけてくれればよかったのに。」
女「だってナンパしまくってたしw」
俺「見つかっちゃったか。だましててごめんね。(またやっちまった。)」
女「いいよ。知ってたし。それに私もだましてたし。」
俺「だましてたって?」
女「私結婚してまーすw」
俺「マジ?」
女「こんなとこでウソついてなんになるの?」
俺「旦那がいるの?」
女「20歳の時に籍入れてるよ。」
俺「俺は遊ばれてたの?」
女「女釣って遊んでるようなおバカさん飼うのも楽しいかなーって思っただけだよ。」
俺「なんでこんな人を弄ぶようなことをするの?」
女「よかったじゃん。こういう女もいるってこと分かって。もうすぐ26歳なんだからそろそろ落ち着きな。」
  「今までの話は全部ウソだけど、思い知ったでしょ?笑」


なんなんだよこの女。
クソ性格悪いやんけ。


でそのまま怒りのストへ。


ホームに出ると、ソロモンくんがいたので一緒にやりました。


でとりあえず20歳OLを20分という約束で満喫連れ出し。

しかし!

満室w

バンゲして泣く泣く放流しました。

ボディタッチグダらなかったので、即れたかもでした。

ただ、この時ボディタッチしまくっていたせいで、その後連絡こず。


で戻って声かけしてると、かわいい子がいたので声かけ。
20歳の彼氏持ちフリーターでした。

すると今から買い物するらしく、一緒にドンキへ。

化粧品とか買って、そのあと一緒にアダルトコーナーへw

デカチンバイブとかを見せてたら、女は「すげー。」と言って食いついてましたw


で満喫へ連れ出し。

今度は入れましたw


しばらく一緒にDVDを見る。

でギラ。

キス。

彼氏グダ。


押せばいけそうだったので、パワーギラ。

でベロチューまではできましたが、それ以上はダメでした。


結局バンゲもできず、ブーメラン。

こういう女ってなんのためにナンパについてくるんでしょうね。


そのあとまたナンパ再開していると・・・

お気に入りの21歳ショップ店員が通って見つかるw

女「またやってんの?w」


でしばらく座って話す。
俺はナンパで彼女を作りたくてナンパをしているという話をしました。

すると・・・

「彼女ほしいならナンパなんかやめたほうがいいよ。」

とか

「彼女ほしいと思っているうちは絶対できないよ。」

とか言われました。

それから俺は「お前のことを気に入っていた。」という話をしました。
しかし女は「私はなんとも思ってなかった。」と言っていました。

そして女はそのまま帰っていきました。


そのあとはテンションが低く、ナンパする気にならない。

で傷心中のところにKさんがきたので、色々話を聞いてもらいました。
それで少し楽になりました。

「古いものは出ていき、新しいものが入ってくる。」

という言葉は今の俺に響きました。

ありがとうKさん。



月曜の結果 2連れ出し 2ブーメラン






スポンサーサイト

| スト | 02:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな大変なことがあったんすね…

根拠はないけど、頑張ってればいつかいいことありますよ!

オレも頑張ります !

| Y | 2011/07/22 03:48 | URL |

最初の実は人妻話とかは、ただげっつーさんのことを好きだから言っちゃったセリフですね!
そうとしか思えません
未練があるけど無いように振る舞ってるだけかと

| はまぽん | 2011/07/22 08:55 | URL |

くだらねーww

騙された女の言う通りww

| | 2011/07/22 09:06 | URL |

バカらしぃ

騙してれば騙されることあり。かわいい子はナンパ師に本気にはならないね~。

| さるぼ | 2011/07/22 09:16 | URL |

ストが何回もバレるのは…

日記の件は残念でしたね(>_<)


多分スターが目立つから女の子にバレてしまうんですね。


俺がホームでやってた頃はアポった女の子やゲットした子を見たりはしましたが、何故か気づかれませんでした。


多分俺自身が地味だからだと思いますが笑


この辺りは意外に気づかないと思いますが女の子にストがバレてしまう原因です。


?街が根本的に狭い


?緩い子の絶対数が減ったから街の回転率が悪い。

?ここ数ヶ月はゲット数が増えてるから見つかりやすい傾向にある。

こんな感じに見えました。

お互い頑張りましょう(^O^)

では☆

| 響鬼 | 2011/07/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

同じ土地でやっていると見つかっちゃいますよね^^
スカウトのバイト始めたんだよ、など嘘をついても良いかもしれませんね^^

| ハーバードナンパスクール佐藤 | 2011/07/22 17:55 | URL |

Re: タイトルなし

>Yくん

気に入ってた子だけにショックだったね。
おー頑張っていこうぜ!

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:41 | URL |

Re: タイトルなし

>はまぽんさん

そうなんですかね。
まあたしかにナンパが何回もバレてるのにずっと絡んでくるのはかなりめずらしいパターンです。
何考えてるんでしょうね。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:43 | URL |

Re: ストが何回もバレるのは…

>響鬼さん

たしかにホームせますぎですよねw
あんな狭いとこでやってたらバレると思います。

俺は響鬼さんと逆で俺が女に気付いてないのに、女が俺を見かけてることが多いです。
なんで気づかないんでしょうね。

いつもアドバイスありがとうございます。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:46 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

それたまに使ってます。
結局スカウトだと言っても、いい結果になったことはないですがw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/301-743c3236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

