ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛難民

木曜日。

あれからまた21歳ショップ店員からメールが。

「私決めた。げっちゅ→のナンパを応援する友達になる。女のことだったらなんでも聞いて。」

なんかまたよくわからんことを言い出しやがった。
また騙されてるのか。


それはさておき、昨日も仕事のあとストへ。

ホームに出ると、ボッキーさんやら、Yくんやら、リアルスター軍団やら、ブログに登場させてくれとお願いしてくるマルモさんやらがいて、一緒にやりました。

でしばらくすると、また21歳ショップ店員に見つかるw

女「またやってんの?w」
俺「おおw」

でしばらく絡まれるも、気まずすぎるので、女帰らせる。

昨日は台風のせいで、全く人いないし、街の状態はスーパーウンチ君でした。

途中までバンゲすら起きなかったけど、いつものように粘っていると、ハーフ顔のカワユスを発見!
21歳JDでした。

声かけると、暇らしく、一緒に飲みいくことに。

で居酒屋へ。

てゆーか普通にかわいい。

とりあえず気に入ったので本命候補にしたいです。

しかしナンパで付き合うのはありえないと言われてしまいました。

それから全く俺に食いついてませんでした。
どうやらギャル男はあんまり好きではなく、もう少し落ち着いてる方が好きだと言われました。
俺は見た目がチャラチャラしすぎだと言われました。
そんなんじゃギャルにしかウケないよと言われました。

でも俺は気に入ったので、また遊びたいと言ってバンゲしました。

しかしその時、驚愕の事実が!
なんか女のアドレスを見たことある気がしたので、調べてみると・・・

なんと2月にバンゲしてた子でしたw
むこうは気づいてないのかな?w
何かが最近おかしいぞw

終電が近かったので、少し飲んで放流。

メールは普通に返ってきました。

また遊びたいなあ。


昨日の結果 1連れ出し 1ブーメラン

| スト | 17:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

ナンパもいろいろあるんですね。

最初の声かけで気をつけてることはありますか?

| しん | 2011/07/22 20:27 | URL |

げっちゅーさんは街で目立つのでしょうか(笑)

連れ出した女性をゲット出来るといいですね♪

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/07/22 21:10 | URL |

どうでもいいww
ナンパしたいのはただ
sexしたいだけでしょうww

そう言えばいいのに

彼女なんか作っても彼女が可哀想だよ

| | 2011/07/24 03:15 | URL |

組織ぐるみ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

| ケビン | 2011/07/24 09:42 | URL |

Re: はじめまして☆

>しんさん

気を付けてることですか。
とりあえずどうにかして笑わせることですかね。
笑うと話してくれることが多いです。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:50 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

背が高いので目立つとは言われますw

ゲットできるようがんばります!

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:51 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

最近変なやつ多いっすw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/302-d2a37c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

