ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れ知らず

今日は地元から帰ってきて、そのままストへ。

久しぶりのホームでストると、ガンシカも久しぶりで結構ダメージでかいw


しかし、そんな中カワユス専門学生からバンゲ。
メールも返ってきたので、絶対アポりたい。


でしばらくやっていると、最近ブログを始めたと噂のまるもまるみさんと遭遇。

少し一緒にやりましたが、俺はアポが入っていたため、帰宅。


でアポ。

相手は先々週くらいに連れ出しした21歳フリーターです。

メールで宅飲み提案したら、オッケーだったので、あまりかわいくないですがアポることにしました。


普通に1時間半くらい飲み。

で酔ったフリしてギラ。

チューノーグダ。

パイ揉みグダ。

理由聞くと、エッチがあまり好きではないとのこと。


なので嫌ならいいよと言ったけど、向こうからオッケーでたので、そのまま準即しますた。

週末ずっとムラムラしてたので、そんなかわいくないのに2回してしまいましたw
性欲に負けたーw


今日の結果 1準即 1バンゲ

| アポ | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

いいっすねー
オレも早くがっつりやりたいです 

| Y | 2011/07/26 01:35 | URL |

家に来る時点である程度覚悟があったんでしょうね^^

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/07/26 19:10 | URL |

Re: タイトルなし

>Yくん

夏はがっつりやりたいよねー。
夏休みはまだかー?w

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:56 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

初回が家ってそもそもおかしいですよねw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/304-7d92d70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

