ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前々夜

最近ナンパに出る度に女に見つかるので少し自粛気味です。

でも今日はホームでスト。

即木さん、まるもまるみさん、作木さんと絡みつつやりました。

俺は途中までボウズでした。

マジつまらんかったです。


途中、この間まで本命候補だった21歳ショップ店員を間違えてナンパw

やっぱかわいかった。
もったいないことしたなあ。



そして終盤にかわいい子を連れ出し。

23歳の料理の先生でした。

で居酒屋へ。

そこで普通に飲む。

女は俺にはあんまり食いついてませんでした。

普段俺みたいなチャラ男と絡むことがないため、興味本位なだけっぽかったです。


名刺くれて、そこに番号とアドレスを書いてくれました。

帰りに腰に手を回したら、断られました。


そのあとストに戻ったけど、なんもなく終電で帰宅しました。

そして家に帰ると・・・

「今日見たよ。」


こないだバンゲした18歳JKからメール。

やっぱり今日も見つかりましたw

もうどうでもいいや。



今日の結果 1連れ出し 1バンゲ

| スト | 03:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つかるってことは、そんだけ結果出してるってことすよ!

また近いうち一緒して下さい

| Y | 2011/07/31 04:33 | URL |

お疲れ様です見つかり過ぎですね~ヤル気失せますねてかもしかして23で料理先生て《アヤ》ですか??アヤなら仇とって下さい笑

| ラビットン[s:17964] | 2011/07/31 08:10 | URL |

さすが
だてにチャラ男してないね
街がピチグソでもかわゆすちゃんを連れ出すなんて…
うらやましい

| はまんちゅ→ | 2011/07/31 08:22 | URL |

マジかぁ(>_<)あんだけ慎重だったのにね(;_q)
最近の見つかり方は異様だね…
やはりそんだけ目立つってことなんだろう

こうなったら、見つかっても離れられないくらい食いつかせよう!!

| 即木 | 2011/07/31 12:12 | URL |

もうどうでもいいや←いさぎ良いですね!(笑)

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/07/31 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

>Yくん

そうなのかなー。

うん、またやろー!

| げっちゅ→ | 2011/08/01 03:01 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

アヤですw
またカブリですか?
俺も全然だめですた。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 03:01 | URL |

Re: タイトルなし

>はまんちゅ→

名前w
今回はタイミングのみの結果ですね。
全然食いつかれてなかったし。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 03:02 | URL |

Re: タイトルなし

>即木さん

マジ最近の悩みです。
いつまでこれが続くのか少し心配です。

俺からハレンチ臭がしてる時は教えてくださいねw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 03:04 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

なんかもう日常みたいになってきてますw

| げっちゅ→ | 2011/08/01 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/305-57b8d378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

