ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜

今日は嫌なメールで目が覚めました。

ケータイを見ると・・・

「昨日ナンパしてるの見たよ。」

先月準即したJDでした。

またかよw
なんかもうネタみたいだな。


もう見つかることに麻痺してきてる俺はそんなことは気にもせず、今日もストへ。


ホームに出ると、Tさんがいたので絡んでいると、ギャルが通ったので声かけに。

18歳JKでした。
声かけると、反応まあまあだったので、とりあえずお茶連れ出し。

そこで30分くらい話す。

そこでカラオケとか満喫とか色々提案したけど、全て拒否。

理由を聞くと、どうやら彼氏がいる様子。
なのでバンゲだけして放流。

少しムカついたので、最後ボディタッチしまくってやりました。

で戻ってまたナンパ再開。

はまえろさん、響鬼さん、まるもまるみさん、Rさん、リアルスター軍団と絡みつつやりました。

しかし、後半はウンチ君でした。

途中はまえろさんに餃子をおごってもらいました。
餃子おいしかったです。
ありがとうはまえろさん。

そして最後までバンゲすら起こらず終了。

7月終わっちまったぜ。


今日の結果 1連れ出し

| スト | 00:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ俺も見たよ。

ところで明日何かあるん?

| ぶっかけ | 2011/08/01 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

>ぶっかけさん

明日は何か起こりそうな気がするというか、起こってほしいというか。

とにかく明日は特別な日になればいいなって感じです。

| げっちゅ→ | 2011/08/01 02:05 | URL |

なるほど、次の更新が楽しみっす!

| ぶっかけ | 2011/08/01 07:19 | URL |

見つかりすぎでしょ笑
今週中に長期休みに入るんでまたよろしく!

| ボッキー | 2011/08/01 13:49 | URL |

お前なんで生きてんの?
生きてる価値なし。
siね。
せいぜいがんばってイノッチ似って終わってる(笑)
認めようよー・ブサー。
キモ。siね・

| りん | 2011/08/01 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

>ぶっかけさん

アポは先延ばしになってしまったので、また今度ですね。

| げっちゅ→ | 2011/08/02 01:35 | URL |

Re: タイトルなし

>ボッキーさん

おお、ボッキーさんじゃないですか!
もうすぐ夏休みなんですね。
夏は激アツなんでストりまくりましょ!

| げっちゅ→ | 2011/08/02 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/306-ea750f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

