ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホストの町

今日はすごく楽しみにしてたアポがありました。

相手は今すごく気になってる子でした。

でも向こうの諸事情で今日のアポはなくなってしまいました。

まあ理由が理由なのでしょうがないのですが、俺はあまりにも落ち込みました。
というか最近の悪いことの連続に絶望を覚えました。


そして何を血迷ったのか、急遽新宿歌舞伎町へと旅立ちました。

そもそも新宿も行くの2回目くらいなので、歌舞伎町に中々たどりつけず、迷いましたw

でようやく歌舞伎町につきましたが、スカウトとホストの多さに圧倒され、全くストれず。

ずっと歌舞伎町をグルグルしてましたw

少しだけ声かけしたけど、だんだんナンパがつらくなってきて、心折れる。

結局1時間ちょいで5、6声かけだけしてホームへ移動しました。

あんな激戦区でナンパしてる人は本当すごいですね。

今度は1人じゃなくて、みんなで行きます。


でホームにつくと、作木さん、即木さん、まるもまるみさんがいたので絡みつつスト。

途中まで何もなし。

で終電1時間くらい前に、バイト帰りのJDをビタ止め。
女は清楚系でしたが、お兄系が好きらしく、俺を気に入ったらしかったです。
ボディタッチも全然嫌じゃないと言っていました。
そこからジュース買って、1時間くらい立ち話し、親からオッケーが出れば俺の家でDVDを見ることに。

で女の親へメール。

返信は・・・

「心配だから帰ってきなさい。」



ですよねw

でバンゲだけして放流。

そのまま俺も帰宅しました。


なんか最近いいナンパができてないです。


今日の結果 1バンゲ
スポンサーサイト

| スト | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/307-1ada7d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

