ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタクパート2

今日もスト。

ホーム出て、とりあえず軽そうなJDからバンゲ。


でボチボチやっていると、完全に暇そうなバンギャみたいな女がいたので声かけ。

20歳フリーターでした。

ゲームオタクだと言っていました。
オタクだけあって、話し方とかがすでに意味分かりませんでした。


暇らしいので直マンキ。

でギラ。

女「そんな愚民みたいなことはしません。」
俺「え?(愚民てw)いいじゃん。」
女「私はそんなこと求めてません。」


もうね、意味わからんし、発言が怖い。

ムカついたので出ようと言いましたが、女は残ると言いました。
なのでお金半分だけおいて、女置いて帰りました。

マジ金と時間のムダでした。


そのあとはモデル体型のカワユスからバンゲして早めに帰宅。


なんか最近変な女しか引っかからない。


今日の結果 1連れ出し 2バンゲ

| スト | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愚、愚民ですか笑

| ラビットン[s:17964] | 2011/08/03 06:58 | URL |

色々な経験できて羨ましい(・・;)

そろそろ出没しやす(笑)

| ケビン | 2011/08/03 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

愚民とか人生で使うことない言葉ですよねw

| げっちゅ→ | 2011/08/03 20:48 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

最近いいことないっすw

夏は激アツなんで早くストりましょ!

| げっちゅ→ | 2011/08/03 20:49 | URL |

ごめんなさい実は僕、愚民だったんです。

今度色々話きかせて下さい(笑

| Y | 2011/08/05 05:12 | URL |

Re: タイトルなし

>Yくん

Yくん愚民だったのかw

あんまりエロいことばっかしちゃダメだよw

| げっちゅ→ | 2011/08/07 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/308-23358624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

