ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の自分

金曜日。

7月中旬くらいにバンゲしたOLとアポでした。

仕事が終わってからホームへ。

で女と合流。

合流すると、まったくかわいくなかったですw

とりあえず、居酒屋を3軒くらい回ったけど、どこも満席。

なのでカラオケに行くことにして、とりあえずボディタッチ。

でもグダ。

俺「イチャイチャするの嫌?」
女「絶対無理。」

みたいな感じだったので2人で話し合って解散w
結局無駄アポでした。


でそのままスト。

すると、Yくんがいたので一緒にやりました。

途中で昔本命候補だった21歳ショップ店員に遭遇し、一緒にお茶へ。
すごく元気がなかったので、心配してお茶にいったのに、俺の扱いが雑すぎて、ちょっとムカつきました。
もう次から優しくできないかも。

で女放流して、またナンパ再開。

すると、ハレンチーズのはまえろさんがいて一緒にやりました。

そして今日もキープの22歳美容師に見つかりましたw
「ナンパばっかしてたらダメだよw」というメールがきました。
これで最後のキープがいなくなり、俺は無の状態に。
もう失うものは何もないです。


昨日はあんまり人がいなくて、ウンチでしたが、終盤に細身のギャルをビタ止め。
26歳チャットレディーでした。

なんか今ヘコんでいるらしく、ずーっと話が止まらない女。
で1時間以上立ち話していたら、終電が近くなってきたので帰ることに。

本当に帰ろうと思ってたけど、途中でやっぱり気が変わり、飲みを提案。
するとOKだったので、お酒買って俺ん家の近くの公園へ行くことに。

で公園へ。

女は公園の猫に食いつき、しばらく放置される俺w
かなり暇を持て余してましたw

しばらくしてやっと乾杯。

公園で4時間くらい飲んで色々な話を聞きました。

メインの話は、女の元カレの話、家族との話、仕事の話、過去の話でした。
すごく波乱万丈な子で、今までナンパした子で一番ツラい話を聞いた気がします。
ツラすぎるので内容は書きません。

俺は話を黙って聞き続けました。
3時間くらいはずーっと暗い話が続き、俺までがなぜか鬱な気持ちになっていました。


しかし、酔っぱらいだした女は急に別人のように明るくなり、はしゃぎはじめました。

女「なんで今日私をナンパしたの?」
俺「今日はすごくセックスしたかったんだよねw」
女「そーなんだ。私そういうの抵抗ないから別にいいけどね。」

女は元ソープ嬢らしく、なぜかセックスが確定してしまいました。

で女が俺に抱き着いてきたので、ずっとハグしてました。
でも早朝の公園は明るくて恥ずかしかったので家へ移動することに。

で家へ。

とりあえず寝る。

寝てると、抱き着いてくる女。
なのでキス。

しかし、セックスする前にいろいろ聞いてくるのでグダグダな感じになり寝る。

で寝てると、むこうからキスしてきました。

キスで発情した俺はそのまま即。

めちゃくちゃ気持ちよかったです。

そのまま寝て、起きてもう1回しました。


それからも1日中ずっと一緒にいていろんな話をしました。
26歳にもなっていつまでもナンパしてる俺への説教や、今のままじゃ彼女はできないと言われました。
そして、内面も外見もいいんだからそんなことしなくても絶対彼女できるからもったいないよと言ってくれました。
そして彼女の作り方や女の好感度の上げ方を教えてもらいました。
俺のことを心配してくれてすごくいい子だなと思いました。

そして夜まで一緒にすごし、さっき女は帰っていきました。

今回はいろいろ考えさせられた気がしました。
これから変わるか変わらないかは俺次第だと思います。
でも絶対に彼女作って早くナンパやめようと思いました。



昨日の結果 1即 1バンゲ
スポンサーサイト

| スト | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ娘っすね

神と奉ります

| Y | 2011/08/07 05:19 | URL |

>でも絶対に彼女作って早くナンパやめようと思いました。

笑) 彼女の作り方教えてもらったんじゃないんですか?

| d | 2011/08/07 08:49 | URL |

僕も彼女っぽい人ができたので

この頃ナンパでてはいないですね~

ホントにタイプの人ができるとしなくなると思いますよ~v-7

付き合いたい人できたらたくさん会って

逆にナンパする時間を失くせばいいんじゃないですか??

前も言ったかも知れませんが

げっちゅ→さんと考え方似てると思うんで

応援してますv-66

ナンパは出てないですが

連絡してた人と準即したんで

ブログ更新しときました笑

| NECO | 2011/08/07 11:31 | URL |

Re: タイトルなし

>Yくん

少しクセあるけど、いい子だったよ。

こういう出会いは大切にしたいよね。

| げっちゅ→ | 2011/08/08 01:41 | URL |

Re: タイトルなし

>dさん

作り方は出会ってからの方法です。
今の俺には出会いはナンパしかないので、結局ナンパは続けます。

| げっちゅ→ | 2011/08/08 01:42 | URL |

Re: タイトルなし

>NECOさん

彼女っぽい人ができたんですね。
おめでとうございます。
本当うらやましいです。

俺もせめてタイプの人だけでも見つけて恋愛したいです。
これからもがんばります。

| げっちゅ→ | 2011/08/08 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/310-a2a300ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

