ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷走中

今日の早朝突然のメール。

「今日ひま?」

メールの相手は25歳OLでした。
この子は去年の8月にナンパして彼女化したけど、そのまま音信不通になりました。
その後、去年の12月に一度逆アポきて遊びましたが、その後また音信不通。
で、今回8か月ぶりに突然連絡がきました。

はっきり言って逆アポがくる意味が分からないし、前回のアポでイライラしたのでアポるか悩みましたが、今日はあんまりナンパする気分じゃなかったし、病んでるのかなと思ってアポることにしました。


でアポ。

女と合流。
昔本命だっただけあって、なかなかかわいかったです。

しばらく買い物に付き合う。

で居酒屋へ。

で普通に楽しく飲む。

病んでるのか聞いてみると、全く違うと言われました。
ただ誰かと遊びたかったみたいでした。

なんか女のテンション高くて今回は楽しくすごせました。
前回みたいな気まずい感じはなかったです。

途中セックスの話になり、俺とセックスできるかと質問しましたが、付き合ってないから無理だと言われました。

で女がカラオケに行きたいと言うのでカラオケへ。

雨が降っていたので、傘をさして、腰に手を回しましたが、それはグダりませんでした。


カラオケではがっつり2時間歌わされ、そのまま解散。

ノーギラでした。


で女放流して、はまえろさんと合流し、1時間くらい終電までストる。

今日は新しくRさんとも絡みました。

途中キャバ譲からバンゲして終了。


今日のアポってなんなんだろ。
女ってマジ意味わかんね。


今日の結果 1バンゲ

| アポ | 01:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩いてるとこ目撃しましたよ(笑)
超かわいい子でしたね…
あれで無駄にモチベ上がるもガンシカ祭りでした(´・ω・)

| 作木 | 2011/08/10 09:25 | URL |

Re: タイトルなし

>作木さん

見てたんですねw

てかあの日ガンシカ祭りだったんですね。
今度みんなで即祭りしましょー!

| げっちゅ→ | 2011/08/11 00:48 | URL |

即率がやばいっすw
マジ尊敬
よく着る服のブランドとかありますか?

やっぱめっちゃいけめんなのかなw

| k | 2011/08/11 04:12 | URL |

Re: タイトルなし

>kさん

俺はヴァンキッシュが好きです。
ナンパ服は全部109-2系ですね。

| げっちゅ→ | 2011/08/12 02:34 | URL |

おお!
僕もそのthe corner系列のマーダーライセンス好きです!
ヴぁんきっしゅにも手を出してみますわw

| k | 2011/08/12 04:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/311-cddf238d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

