ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ちくび

今日は仕事終わってからストへ。

ホームにつくなりナンパ開始すると・・・

速攻で18歳カイデー風俗嬢をビタ止め!

で和み入れていると・・・

男2人組が絡んでくる。
あとで知りましたが、この2人はヤクザでした。

スカウトだと疑われたので、ナンパであることを説明すると、どっかに行きました。
今月はヤクザが見回っているらしいので、これからやりにくくなりそうです。7


で女をケンタに連れ出し。

しかし女は超チャラかったです。
セフレが4人らしく、今日も今から狙っている男とのアポだと言っていました。
で今日はその男にギラつくらしく、勝負下着を着てきたと言っていました。

なのでセックスしたいなら俺が代わりにやるよと言ったけど、断られましたw
おっぱいも揉ませないし、穴も借さないと言われましたw
マジデリカシーない女でした。

で放流。


でしばらくやっていると、20歳くらいのキャバ譲ビタ止めして、一緒に喫煙所へ。
しかしそこでの会話でギャル男はタイプじゃないとか言い出したので、見切りをつけ即放流。

でまたしばらくやっていると、即木さんが男からナンパされていましたw
JCの次はBLですねw
さすがですw

でまたボチボチやっていると、25歳OLを連れ出し。
カラオケに行くことに。

しかし、途中でボディタッチすると、断られたので、即放流。

Mだと言ったら、乳首だけつねってくれましたw


で疲れたので帰宅。


今日の結果 1連れ出し 2バンゲ 
スポンサーサイト

| スト | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤクザってまじっすか…?因みに、ビブレがある街の事ですよね…?おれのホームかも…

| 原発健康診断 | 2011/08/12 12:45 | URL |

こんにちは!
2人の男性に囲まれるともうビクビクしてしまいますよ!(笑)だんだん厳しいですね!

| ハーバードナンパスクール 佐藤エイチ | 2011/08/12 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

>原発健康診断さん

そうですビブレの街ですよ。
俺は次見つかったらアウトなので、気を付けます。
とりあえず1回目はまだ大丈夫ですよ。

| げっちゅ→ | 2011/08/14 22:28 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

マジ厳しいです。
揉め事は本当めんどくさいです。

| げっちゅ→ | 2011/08/14 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/312-c0de3730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。