ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は失敗しない

昨日はイライラしたまま眠りにつき、起きると夕方でした。

そしてそのままストへでました。


ホームへつき、即木さんと遭遇。

で一緒にストる。


でいい感じのが通ったので声かけ。
25歳OLでした。
速攻でビタ止めできたので、一緒に喫煙所へ。

そこでしばらく話をしましたが、ワンナイトラブは嫌だと断られたので放流w


でまたしばらくナンパ。


でカワユスカイデーに声かけ。
23歳OL。
声かけると、話してはくれるけど、中々誘いに乗ってきませんでした。
しかし粘って執念の連れ出し。

で居酒屋へ。

最初終電までの約束だったけど、女の子が時間を延ばしてくれました。

で3時間くらい飲んで、カラオケに行こうみたいな話になり、カラオケに。

最初1時間の約束だったのですが、女の子がまた時間を延ばしてくれました。

で明日仕事らしいのでタクシーまで送って放流。
仕事なのに遊ぶ時間を延ばしてくれたり、買ってたお弁当を無駄にしてくれて本当いい子でした。


連れ出しは終始健全でした。
ギラつきもボディタッチもしませんでした。
普通に楽しく過ごして終わりました。

この子は気に入ったので、本命候補にして、絶対またアポりたいです。

今日はこの子に見つかりたくなかったので、ナンパは自粛しました。


そろそろマジで彼女ほしい。



今日の結果 1連れ出し

| スト | 22:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
伊佐木といいます。

いい子ナンパしましたね^^

こういう子がいるからナンパって楽しいですよね!

23歳OLのGET報告、楽しみにしています^^

| 伊佐木 大介 | 2011/08/15 00:07 | URL |

ナンパはドラマです!!(゜ロ゜ノ)ノ
このブログの最終回が楽しみです(^o^)

| タロキチ | 2011/08/15 11:28 | URL |

ナンパしてるヤツってなんなの?
いきなり知らないブサ男に声かけられる女の子の怖さがわかんないの?
挙げ句きもい癖に上から目線で女の子を評価してお前みたいなのが社会のゴミなんだよクズ。考え方変えない限り一生彼女なんかできないよ。

| | 2011/08/17 02:45 | URL |

いやいや所詮彼女とか彼氏などという関係はおままごとなので、僕的にはげっちゅうさんは最高の人生を歩んでいると思いますよ!b

結婚してこれをやってしまうと慰謝料問題なので、僕も独身の内にナンパしまくっておこうと思いますよ( ^ω^)

| k | 2011/08/18 19:51 | URL |

Re: タイトルなし

>伊佐木 大介さん

はじめまして。
本当にかわいい子との出会いは楽しいですよね。
もうこのドキドキが味わえないのはツライです(泣)

| げっちゅ→ | 2011/08/19 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

>タロキチさん

あれ?
どっかで見たことある名前ですねw

突然の最終回ですw

| げっちゅ→ | 2011/08/19 21:36 | URL |

Re: タイトルなし

>kさん

ありがとうございます。
たしかにあまり経験できることではないので、最高の人生でした。

こんな生活ができるのは若いウチだけですよねw

| げっちゅ→ | 2011/08/19 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/314-6c5c53f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

