ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミ主導な恋

彼女ができてから2週間が経ちました。

いちおう彼女とは連絡とれてるので、このまま続きそうな感じです。

結構放置されててあんまりメールこないので、たまに不安になりますがw


そして俺の方も彼女を最後にナンパした日からナンパはしてません。
かわいい子やエロい子とすれ違うと、体が勝手に動きそうになりますが耐えてます。
その分AVを借りまくる生活になってしまいましたw
思春期以上にお世話になってまふw

あとホームの様子が気になるので、たまに顔だけ出してますw
地蔵だけしに行くんで、ホームのみなさんこれからもよろしくお願いします。


携帯も彼女できた次の日に、ナンパで出会った女のメモリー全部消して、プリクラや写メも全部消しました。
彼女にいつ携帯を見られてもいいようにしてます。


彼女が結構忙しいので、あんまり会えてないですが、たまにメールくるだけでも嬉しかったり、ちょっとご飯食べ行くだけで楽しいです。
ただ休日がすげー暇でやることなくて困ってます。
本当は休日はデートする予定だったのですが、休日が全然合わないというまさかの仕打ち。
休日が合わないのは本当に悩みの種です。


それから彼女からはあまり自分に対する食いつきを感じません。
まだ2週間なので何とも言えませんが、正直俺のことをどう思っているのか不安です。
たぶん俺の強引な押しに負けて付き合ってくれてる感じなので、彼女にとってはまだ仲のいい友達程度な気がします。

その温度差にたまにツラくなったりしますが、とりあえず付き合ってくれたことだし、これから彼女を振り向かせるために頑張っていきたいです。
たまに心折れそうになってますが、しばらくはあきらめませんw


とまあ最近はこんな感じです。


| 彼女 | 21:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく読ませていただいてます
ナンパ日記見れなくなるのは残念ですが、彼女日記を期待してます♪
では頑張って下さい(´▽`)ノ

| イオン | 2011/09/01 22:04 | URL |

良い文章だ。

| 春雪 | 2011/09/01 22:25 | URL |

はじめまして☆

初めまして、いつもブログ拝見していました。
最近は目標が達成したみたいでナンパ活動されてないみたいですが
彼女との進捗またきかせてください(#^.^#)

| yuji | 2011/09/02 02:37 | URL |

わかるその気持ち(>_<) 彼女を食いつかせるのも関係を長続きさせるのもナンパ師としての最後のステージかもです(^-^)v
「運命は自分で切り開く」昔の記事で読んで凄く共感した覚えがあります(^-^)v
これからの彼女日記楽しみにしてます(^o^)

| タロキチ | 2011/09/02 09:27 | URL |

放置に耐えれるとかげっちゅ→さんは強か男ですたい俺ごときじゃ放置されて寂しくなったらすぐ浮気しちゃいますんで罪悪感の繰り返しでふげっちゅ→さんの幸せ日記の更新待ってまふホームに彼女連れて凱旋して下さい

| ラビット→ン[s:17964] | 2011/09/02 12:41 | URL |

ゲッチュさんも良い恋愛してますね


彼女が振り向いてくれるのが待ち遠しいです

| | 2011/09/02 21:52 | URL |

女のメモリーとプリクラ消したのは信じられんなww、ま、がんばれやww

| 敏彦 | 2011/09/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

すごいね!
アドレス全消しとか写メ全消しとか
そこまでの決意はホントやべーと思うわ
おとこやな

| ナス | 2011/09/03 00:26 | URL |

Re: タイトルなし

>イオンさん

ありがとうございます。
彼女日記ですかー。
そんなに書くことないですが、たまにブログで報告しますねw

>春雪さん

ありがとうございますw

>yujiさん

はじめまして。
ナンパしたいんですけど、彼女が好きすぎて我慢してますw
ブログはたまーに更新しますね。

| げっちゅ→ | 2011/09/04 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

>タロキチさん

そんな昔の記事よく覚えてますねw
でもホント自分の運命だから自分が頑張るしかないんですよね。
これからも彼女とうまくいくようにがんばります。

>ラビット→ンさん

いやいや本当俺もギリギリのところで踏ん張ってるかんじです。
放置されるとやっぱり寂しいし、ラビットンさんの気持ちわかります。
今度凱旋しに行きまふw

>名無しさん

本当に久しぶりにいい子に出会えて幸せです。
これからも彼女を振り向かせるためにがんばります。

| げっちゅ→ | 2011/09/04 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

>敏彦さん

あなたも好きな人ができれば分かりますよきっと。

>ナスさん

告白の時に絶対に浮気しないって彼女に約束しましたからね。
浮気や彼女を不安にさせてしまう要素はすべて排除したかったんです。
本当彼女できて幸せです。

| げっちゅ→ | 2011/09/04 23:19 | URL |

知り合いにナンパ師ができたので興味本位で読んでました。私は♀ですが、彼女を大切にしようと思う男性は素敵ですね。ナンパも楽しいのかもしれませんが、やっぱり愛に勝るもはないのかも~。心暖まります。お幸せに!

| さるぼ | 2011/09/05 01:10 | URL |

Re: タイトルなし

>さるぼさん

ナンパ師にも色々なタイプがいますからね。
いろんな人のブログを読むとおもしろいですよ。

ナンパは楽しいですが、やっぱり彼女と一緒にいるときが一番楽しいですw
彼女のこと幸せにします。

| げっちゅ→ | 2011/09/05 22:10 | URL |

ほんわかします!
たくさんの女性とヤリまくるのもいいと思いますが
一人の女性を幸せにするということも、とても素敵なことだと思います。

陰ながら応援していますね!^^

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/09/07 15:52 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

ありがとうございます。
せっかく応援してくれたのに申し訳ないですが、近々復活します。
なかなかうまくいきません。

| げっちゅ→ | 2011/09/11 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/317-4da21042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

