ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりたくない

今日は彼女とご飯。

初めて彼女の転勤について話しました。

距離はそんなに遠くないんですが、お互いの休日が真逆なため、これから会うのはかなり厳しいです。
というか会うのはほぼ不可能に近いレベルです。


でもそれは分かっていました。
覚悟もしていました。
会えなくてもいいからがんばろうと思ってました。
遠距離にはやっぱり電話が重要だと思って、スカイプのこととか、無料通話するにはどうすればいいかとかすでに調べ始めてました。



しかし、今日の彼女から出た言葉は・・・


やはり別れの言葉でした。

今なら傷が浅くてすむ。
付き合っていても意味がない。

いろんなことを言われました。

言われる覚悟はしてましたが、実際に言われると、かなりツラかったです。
食べてたご飯も喉を通らなくなり、ほとんど残しました。

それでも俺はとりあえずやってみようと言いました。
彼女のことが好きだという気持ちを伝えました。

彼女は納得してくれて、別れはしませんでしたが、たぶんこのままだと終わると思います。
まだ付き合って3週間くらいなので、温度差は覚悟してたんですが、せめて半年くらい時間がほしかった。
彼女に俺のことを好きになってほしかった。
もう少し早く出会えていれば、また違う結果になったのかな。

本気だったのに。
最後の女だと思っていたのに。


不本意ですが、近々たぶんナンパ復活すると思います。

| 彼女 | 01:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それで終われるなら、本気ではなかったのかもね。

| 春雪 | 2011/09/11 01:46 | URL |

最後の女と思うなら結婚しちゃいなよ!

| i | 2011/09/11 09:48 | URL |

つらいですね~(>_<)
実は俺も10日前に彼女に振られました。
俺も遠距離だったんですが(・。・;
まあ今は新しい恋探しにがんばっています。
ナンパしようかな俺も・・・

| yuji | 2011/09/11 12:21 | URL |

いやまだ大丈夫です


転勤がいつまでかはわかりませんがゲッチュさんが彼女を好きなら彼女もすぐにゲッチュさんが好きだという事に気づくはずです

| カメ | 2011/09/11 12:25 | URL |

偉そうなこと言えませんがもっと粘って本気だという気持ちを伝えるべきです。

| 一樹 | 2011/09/11 13:09 | URL |

複雑だなぁ。

自分に正直に頑張ってください><

| 通りすがり | 2011/09/11 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

>春雪さん

たしかに。
でももう少しがんばります。

>iさん

本当に結婚したいです。
でも3週間しか付き合ってないんで、プロポーズする勇気がないです。
でも解決方法をどうにか探してみます。

>yujiさん

yujiさんも失恋したんですね。
マジツラいですよね。
てかやっぱり遠距離は厳しいんですね。

yujiさんもがんばってくださいね。

| げっちゅ→ | 2011/09/12 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

>カメさん

ありがとうございます。
本当そんな日がいつかくるように頑張りたいです。

ちなみに転勤は長めらしいと彼女は言ってました。

>一樹さん

本当そのとおりですね。
もっとアピールしたら再度本気だということを伝えたいと思います。
がんばります。

>通りすがりさん

はい、まだあきらめないことにしました。
自分の気持ちはごまかしません。

| げっちゅ→ | 2011/09/12 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/319-921b8d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

